クローバー くぅさん2歳 りっくん11ヶ月 クローバー


朝の散歩中、コスモスをバックに写真を撮ろうとしたら…


くぅさんりっくん、自然のサラダバーに夢中になっちゃって(;^_^A


そりゃあ、新鮮で美味いだろ~(;^_^A


そういえば、牧草?っぽい細い草しか食べないんだよね

草だったらなんでもいいってわけではないみたい(笑)
くぅさん と りっくん



さて、さて、本日は りっくんの番


こんなんなりましたぁドキドキ

くぅさん と りっくん


くぅさん同様、耳の位置を高く、お顔をはっきりと!


くぅさん と りっくん


なんだか落ち武者みたいですねA=´、`=)ゞ


家族から物凄いブーイングの嵐でした(^^;;;)ひぇーーーー



くぅさん と りっくん

斬新なたまねぎカットなくぅさんりっくんを宜しくです!
くぅさん と りっくん




この間OPENした 手作りお菓子のお見せ nao's cafe さんから

クッキーが届きましたラブラブ

くぅさん と りっくん


まず、待て!からです


りっくん、背筋が伸びていて大変GOODですグッド!

くぅさん と りっくん


あっ、くぅさん…叫び


それに動じないで 背筋伸ばして私の合図を待つりっくん

なんてエライの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

くぅさん と りっくん


食べていいよ~音譜

の声と同時にガツガツ食べ始めたくぅさんりっくんラブラブ


ところが、りっくん床にクッキー落としちゃって…



くぅさん と りっくん


りっくんが床にクッキーを落としたその瞬間…

叫び叫び叫び


くぅさん…あんたって子は…(=◇=;)

くぅさん と りっくん


床に落としたクッキーを食べているうちに、お皿のクッキーを

全部食べられちゃったりっくんあせる


くぅさんに対して怒るわけでもなく、自分のお皿とくぅさんのお皿を舐め、

たまねぎのところへ尻尾プリプリで「食べたよ~」って寄って

きました(笑)


いつもご飯を食べたあと、たまねぎが「全部食べてえらいね~」って

褒めるので、何かを食べ終わると必ず「食べたよ~」って教えに

きてくれるんです(*^^*)


もしかして りっくんくぅさんに自分のクッキーを食べられちゃったって

わからなかったのかな?(笑)


天然名なりっくんなら ありえるわぁ~笑




くぅさん と りっくん

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ