クローバー くぅさん2歳 りっくん11ヶ月 クローバー


台風18号…叫び
物凄くでかいと聞き、昨晩大急ぎでお庭の鉢植えやプランターの花を
玄関の中に避難させました。
玄関がお花畑のようになりましたコスモス


お花畑といえば、りっくんって、毎日がお花畑の世界にいるような
ワンコなんです(笑)
いつでも尻尾ふりふり~満面の笑顔
尻尾が下がるのは、他のワンコと遭遇した時くらいです(笑)


くぅさん と りっくん



さて、この台風の中、たまねぎが何をしていたかというと…


PCメンテのため仕事が出来ず、台風なのでどこへも出かけれず…


じゃ、くぅさんのトリミングデイにしよう~音譜ってことで、
たまねぎ、なんちゃってトリマーしちゃいました(笑)


失敗してもまたすぐに伸びるし~(`∀´)


シャンプーカット、グルーミングに挑戦!!


どうしても変になったら、くぅさんのトリマーさんに泣きついちゃおう(^ε^)
(トリマーさん、いつも勝手に変なカットしてすみません^^;)


くぅさん と りっくん


身体はバリカンで6㎜にカット。
尻尾はまんまるに
足元は、いずれパンタロンにする予定なので、少しだけカット。


で、今回の気合のいれどころは、顔!!


ちょっといつもとは違う感じにしてみました。


お顔とお耳の境目をはっきりさせ、お耳の位置を高めにして
トップはもちろんモヒカン(爆)


どうですか?
意外と可愛くできたと思いませんか?(自画自賛):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん



くぅさんだけにしようと思っていたのですが、

ちょっとうまくいって、調子にのった たまねぎ

明日 りっくんもやっちゃおう~って思っています(≧▽≦)


まあ、調子に乗って上手くいった試がないくせに、

つい調子に乗りまくっちゃうんですよね~(^ε^)♪

いい年してお恥ずかしい(;^_^A


でも、そうとはわかっていても、明日もやっちゃいますよ音譜

もちろん、ガッツラいっちゃいます(`∀´)


うしし…りっくん、どんなカットがいい???:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



くぅさん と りっくん



まだ少し先の話ですが、左上にあるカウンターがもうすぐ10万になりそうですクラッカー

みなさん、いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ

感謝感謝ですラブラブ


日頃の感謝の意を込めて、10万ゲットの方にお楽しみプレゼントを

ご用意しましたラブラブ

10万ヒットしたら、『おめでとうございます♪』の表示と連絡先が出ると思います。

…たぶん(^^;)


あードキドキする~(*^▽^*)


くぅさん と りっくん

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ