クローバー くぅさん2歳体重23.6㌔ りっくん11ヶ月体重26㌔クローバー


りっくん、お散歩していても どこか遠くを見ています。。。

くぅさんがいなくて寂しくってしょうがないようです(ノ_・。)
くぅさん と りっくん



先週くぅさんが合宿から帰ってきましたぁラブラブ


くぅさん と りっくん



合宿を終え、2週間ぶりに会った瞬間、くぅさん、私を見ても無反応。。

あれ?私のこと忘れちゃった?(TT)


そういえば、みんなが

くぅさん、先生のことが大好きで先生の後ばかりついていたよ」

っていってたっけ…

もう私より先生の方が好きになっちゃったの。。


と、思って涙がでそうになった時、くぅさんの表情が変りました。

キュンキュン!!鳴きながらピョンピョン私に飛びついてきます。


胸が熱くなりました。。(ノω・、)


くぅさん、一生懸命頑張ったね(TT)



くぅさんが帰ってきてからというもの、りっくんは、嬉しくって

嬉しくって、大はしゃぎ音譜


くぅさんが行くところ、どこへでも金魚のフンの様について行きます。

くぅさんが水を飲めば、りっくんも水を飲む。

くぅさんがチッチをすればりっくんもチッチをする。

くぅさんが私に甘えてくるとりっくんも甘えてくる。


りっくんは本当にくぅさんが大好きでしょうがないんですね≧(´▽`)≦


※りっくんの涙が何故かピンクになっていますが、直すの面倒くさいので

  そのままにしてあります。気にしないでください^^;↓ ははは
くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん


お散歩も前以上にベタベタ(^^;)
くぅさん と りっくん



シルバーウィーク中はお仕事が忙しく、どこへも出かけられませんでした。

昨日、やっとくぅさんりっくんとお出かけできましたラブラブ


いつものドッグランへしっぽフリフリ


さて、くぅさん、合宿の成果をみせてくださいな ヾ(@^(∞)^@)ノ

他のワンコと仲良くできるかな?
くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん


喜びのあまり、写真を撮る事をすっかり忘れてしまいましたが、

くぅさん、シュナちゃんやトイプーちゃんが寄ってきても吠えたりしませんでした音譜


シュナちゃんにチン○ンのニオイをクンクンされても、ペロペロされても

怒ることなくジッとしていました(*^▽^*)


合宿前は、ちょっとでもニオイを嗅がれそうになるとワンワン吠えていたのに…

それと、全然知らない人からでもオヤツを食べてくれるようになりました(TT)

以前は、家族やよく知っている人以外からは、絶対に食べませんでした。


くぅさん…立派に成長したね(TT)

くぅさんたまさんは嬉しいよ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


先生、そしてご家族のみなさま、ワンコたち、くぅさんがお世話になりました。

ありがとうございます。感謝感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




合宿中、くぅさん、先生に色々なことを仕込まれておりました(笑)


背中をジャンプして飛んだり、腕で作った輪の中を飛んだりラブラブ

凄いです!


中でも一番驚いたのは、「くぅちゃん お返事は?」って言うと

「ワン!」って一言だけ吠えてお返事をするんです。

いや~たまげました!(驚くの意)


くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん



くぅさんが合宿から帰ってきてからというもの、りっくんのベタベタが凄くて

くぅさんお疲れ気味です(笑)


そうでなくても くぅさん、合宿で体重が2㌔減ったのに(^^;)

ムチムチりっくんに、オチリアタックされたら吹っ飛んじゃうよ~笑



ベッドの角にこんな格好で、寝ています↓

くぅさんお気に入りの場所です音譜

普段は、身体を丸めて寝ているのですが、余程お疲れらしく、

片足を下に落として寝ちゃってます。

時々、ピクっピクって足が動くんですよね~笑( ´艸`)


くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん


くぅさんの頑張りが無駄にならないように、暇をみつけて、もっともっと

色々なところへ遊びに行って、人やワンコに合わせてあげたいと思います。

基本のしつけもちゃんとやらなくっちゃ!いつもサボってばかりだったもんねあせる


誰からも愛されるワンコを目指してがんばるぞーヾ(@^(∞)^@)ノ


それにしてもりっくんくぅさんべったり病どうにかならないかなぁ。。

まあ、見ていて微笑ましいからいいんだけど、くぅさんが気の毒で(^^;)

やっぱ、ひとりの時間欲しいよね。


くぅさん…兄貴はツライね(;^_^)

兄貴~ドキドキくぅさん と りっくん



いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ