クローバー  くぅ 生後159日目 クローバー


昨日は 今日締め切りの仕事でアップアップしてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

で、今日はトリミングの予約日!

朝から大忙し!

くぅが 車酔いするので早めのご飯と散歩。

仕事休みなんだけど、今日絶対しなくちゃいけない分だけ片付けて…

私がパタパタしているのに

当事者であるくぅは、私のベッドの上でまた~り(・Θ・;)



トリミングスクールの授業が10:00からなので 

5分前にくぅを受付のお姉さんにお願いしてきました音譜


で、私はハリポタを観て、イタリアンを食べて、お買い物をして~音譜

久々に子育てからの解放~ラブラブたまには息抜きも大事よね~☆


16:20に「終わりましたよ☆」の電話が…


スクールの生徒さんに囲まれて、くぅはどうだったんだろう?

暴れたりしなかったかな?

吠えなかったかな?

ドキドキしながら迎えに行くと…

「いい子でしたよラブラブ」との言葉が o(〃^▽^〃)oヨカッタ

ドキドキのご対面~ドキドキ


くぅ~お疲れ~……えっ??

えっ???ええ~~っ!?

リボン???

なんとぉ~くぅの耳にはリボンがぁぁ叫び

男の子なのに???

まぁ、可愛いからいっか…

でも…見慣れないせいか 変っ!!( ´艸`)

つうかデコッパチ度が 増してるし(爆笑)

ごめん…くぅ、君を凝視できない。。。(´д`lll)

見ちゃうとついつい笑ってしまう。。叫びぷぷぷ…

いや、可愛いよ…可愛いよ?…んー可愛いのかぁ??


まあ、みなさんも見てやってください(;^_^A

男気のくぅが…


くぅの今後は一体どうなってしまうのかぁ~叫び  

あっ、笑っていただいて構いませんよ ( ´艸`)

なんつーか…いやぁ A=´、`=)ゞ

久々に声が出ないほど驚いちゃった(笑)

でも、お腹が痛くなるほどの笑いも くぅにもらったので

これはこれでいっかなぁ~と(笑)

 なんだかくぅのショボショボふせに哀愁を感じます… にほんブログ村 犬ブログ プードルへ