クローバー くぅ生後153日目 クローバー 体重/16.65㌔


くぅは 今 食事を 3回に分けて食べています。


朝/90㌘  昼/150㌘  夕/150㌘  合計390㌘


1回食べる量が増えてきたのでそろそろ2回にしようと

本日から2回食にすることにしました音譜


普段から 朝はあんまり食べてくれないので、

朝食をずらして10時くらいにしてみました音譜

が、60㌘しか食べてくれませんヽ(;´Д`)ノ

今日は夜までごはんないんだよ?

オヤツはあげるけど…

なんだか心配になって結局いつも通りお昼もあげてしまいましたあせる

うーん、ダメダメですね(^^;)

これじゃいつまで経っても2回食に出来ない。。

私って甘いなぁ~~トホホ(^o^;)


今日は特に暑く くぅもハッハッハッハと舌を出して息してますあせる

おやつにをあげてみました。

そしたら、もう大喜びでガリガリ

写真撮ろうと マテさせたのはいいのですが、デジカメの電池切れで、

「もちっと待っててね」なんて言って

電池交換しているうちにが小さくなっちゃいました(;´▽`A``

でもって待ち切れないのか

マテしているくぅもこんな猫背になっちゃいました( ´艸`)


なんだか急に暑くなって だるだる~になってきました。(ノДT)

ここらで気合を入れないと まただるだる星に行ってしまいそうです(^^;)

がんばるじょー!


あっ、皆様のご指摘の通り たまねぎはマヨラーです!

この際カミングアウトしちゃいますドキドキ

たまねぎは マヨラーだぁぁあ(≧▽≦)

暑くてだるだる~になって仕事をサボっているたまねぎ

夏バテ気味なくぅにポチっと応援お願いします~晴れ
         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


             晴れ  お ま け   晴れ