皆様大変ご無沙汰しております<(_ _)>









先ず、題名の通り預からせて頂いてました蘭子は私自身の諸事情により









昨日より預かり先が移動しました。











gorotenみなみ風









こちらのブログを是非是非見て下さい!










大先輩の方で預かりワンコは確か10匹・・・かな^^;










頭があがりません・・ダウン多忙でもあるのに引き受けて下さり感謝しております<(_ _)>










個性的で優しく、可愛いワンコ達がこれからの蘭子にとって素晴らしい影響を与えてくれる事には間違えないですし、蘭子自身にとっても楽しく安心できる所になる日も遠くないと思い、私自身も安心し頑張れます。









いつか事が終わった時、蘭子が新しい家族様と会えていない時には迎えに行き蘭子の家族様探しをします!









蘭子 頑張ってます!







賢くて  控え目で  心は強く  真っ直ぐで  周りを良く見て行動して







でも怖がりで   たまに天然で   食べる事が大好きで   甘えん坊で ・・・








蘭子を知るたびに 愛おしさを感じます。








幸せになって欲しい   楽しい毎日であって欲しい   生きてる事の素晴らしさ








生きる喜び   人間との生活   多頭の喜び   色んな喜びを得て欲しいと思ってます









生きる事の幸せを沢山沢山 感じて欲しいと願ってます。