以前から興味があった「アニマルコミュニケーション」クローバー









私も出来たらいいなキラキラと前から調べていました。サーチ










そしてご縁あって、知っている方も多々いらっしゃるとおもいますが











「伊勢 みゆき」さん(以下みゆさんと呼ばせて頂きます)という素敵なアニマルコミュニケーターさんに出会う事が出来ましたベル











アニマルコミュニケーション|ペット・動物ヒーリング/魔法のしっぽ











みゆさんとは幾つか接点がありまして、お住まいが千葉県で私の実家が一緒である事家











ちばわんの預かりワンコのコミュニケーションも多々行ってくれてる事しっぽフリフリ












千葉県愛護センターでボラとしての活動や現在みゆさん宅にいるワンコ&ニャンコ達もセンターに居た子達を引き出してくださっていたり・・多くの活動をしております











私にはみゆさんの活動や心に惹かれて、この人だービックリマークって思いましたドキドキ












そして、先日3月2日(土)にアニマルコミュニケーション初級を受けに行ってきました車












受けてみた感想は、スゴクビックリマーク スッゴク!! スッゴー――ック!!ビックリマーク 











受けて良かったーーーアップニコニコ













説明もとても解りやすくて、気張る事なく8時間のセミナーを受ける事が出来ましたメモ













ワンニャンの写真を見ながら、実際に実践もやらせて頂いたのですが・・・












私の受取りは言葉少な目で、音だったり、感触?って言うのかな~・・・だったり、













一瞬の画像?・・・ホント、一瞬しか見れない画像がパッ!と出てきて消えてしまうので












凄く自信もてなくて、自分でも何じゃこりゃ~叫びって混乱してしまうの・・












しかも、それが自分の考えかた事かもしれないし、夢かもしれないし、そのこからの声なのかも












微妙でね・・・・本当にわからない世界でね・・  











でも飼い主さんからはビンゴ音譜って言ってもらえたけど













それをもっと確信に近づく為にこれからの自分の努力と実績を積むことで開かれていくんだけど、













スッゴイ頑張らないといけないし、スッゴイ努力もしないといけないし、













コミュニケーターになるまでには相当な労力が必要だけど・・・












私 やりますクローバー












もしできる時がきたなら 私は困っている飼い主さんや動物達の橋になりたい虹












ちばわんの預かりさんやワンニャンの少しでも手助けが出来る人間になりたいビックリマーク











アニマルコミュニケーターになる事は数年前からの私の夢だから












私は導かれてたどり着いたこの道をただ前に進もうと思います走る人












私は変態になります(笑)キラキラ














変態・・・皆が聞くと「この人なに言っていってんの?大丈夫?」となる事でしょう。。=^_^=













でも、それでも良いんですラブラブ













私は動物が大好きな変態になりますにひひ












そして いつか アンナとも話が出来る日が来る事を楽しみにラブラブ












私は導かれたこの道を歩んで行こうと思いますキラキラ












それと美味しいお知らせ










セミナー開催場所だった旭市の「アップタウンカフェ」ラブラブ











ランチとデザートを頂いたのですが、美味しかったです~ドキドキ











本当に美味しかったんでお近くの方は是非行ってみて下さいキラキラ








ブログはこちらです晴れ








ヒマワリUPTOWNcafe気まぐれブログ ヒマワリ