FIGHT HANEDA !! | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

ルールは変わっているのです流れ星2

 

元通り、期待したいけれど、もうきっと戻る事は出来ない世界雪

 

新しいルールのもとで新しい日常を受け入れ慣れてゆく必然、それがそのうちきっと当たり前の私たちの日常になるのだと思います眠

 

 

そうやって、いつも時代は繰り返すのよねにこちゃんまーく

 

がんばりましょーヨッシャー

 

綺麗に整頓されたカートたち、なんてうっとり致しますが・・・働く場を失った寂しいカートたちカート

 

久しぶりです、羽田空港の景色shokopon

 

 

少し前までは国際線ターミナルと呼ばれていた、ここは第3ターミナル飛行機

 

がら~ん、さみし~ぽろぽろ

 

 

 

 

人の気配も少なく、お店も休業や閉店ばかり風

 

でも飛行機、ちゃんと飛んでいて安心したわ~にこほっ

 

 

 

いえ、それは夢でしたエクトプラズム

 

黄色い文字の「欠航」オンパ

レード・・・これが現実ですなく02

 

 

 

 

いつもの絵馬コーナーへ参りました絵馬

 

今日はとても静かなこの場所、人々の願いが集結したパワースポットキラキラ

 

 

以前はいつもここで拝見していると、いつだってキラキラした夢いっぱいの願い絵馬ばかりでした流れ星

 

それが今は、こんな様子しー

 

皆の願いは一つ、ですね☆

いざ、一致団結~ガンバル

 

 

 

ガランとした飲食店通りを見つめていると・・・無性に走りたくなってきた~aya音譜

 

誰もいませんし、一直線猛ダッシュ全力で駆け抜けてみた私です走る人DASH!