いつも皆様よりオーダーのお問い合わせメールを頂いて、「どんなイメージが宜しいですか
」とお尋ねしてお返事を待つ時![]()
その方のブログがあれば覗かせて頂き、雰囲気を読み取りながら私なりのイメージを描きます![]()
そして今回は、masamiさん
のブログを拝見しながら私の中では「女性らしいピンク系のイメージ、ふわっと優しい強くも弱くもない中間な感じ」そんなイメージを描いてみたのでした
ところが、今回完成したのはこちら![]()
『Cool Beauty』な大人カッコイイ手帳、出来ました![]()
masamiさんからのお返事は、私の予測を覆し「黒×ターコイズ、ゴージャスでエレガントな物を」
ふむふむ、かしこまりまちた![]()
合わせて巻いたタッセルは、クールで大人のゴージャス感をスパンコールの輝きで表現![]()
黒×ターコイズのゴージャスエレガントなお生地を探してみたのですが、どうしてもコレという物に巡り会えず
今回のお生地、グレーページュのシャリシャリキラキラ、シャンタン生地に決めたのでした![]()
わかり辛いかと思いますが、黒い花はベルベット素材で浮き立ってます![]()
このお生地でドレスでも作ったら、絶対素敵~![]()
ふむふむ、中はこんな風にアレンジしたのでつね![]()
ブーティー
じゃなくて、ビューティーです
から
ビロード素材のスモークブルーをベースに、黒モアレ+シルバーのストライプ
タッセルとお揃いに見えますでしょ![]()
そちらはまた改めまして、ご紹介させて頂きたいと思います



クールブーティィィでつぅ~



