退会したつもりでいましたが、久しぶりに検索してみたらブログが残っていました(笑)放置してた様で。
お久しぶりです。読んでる人いないよね。

夫の転勤で地元を離れて四年。ワンオペ育児に追われる毎日です。四歳、二歳の息子と仮面ライダーごっこしたり、虫取りしたり。虫は苦手なんだけど、トンボと蝶々は触れるようになりました。今年から長男が幼稚園に入園し、ママ友ができました。王子に解放してもらったからママ友が出来たと確信してます。自分でヒーリングするより、王子に依頼した方が解放量が遥かに多いし現実化が早いので毎月頼りにして依頼してます。この四年、一人で育児を頑張れたのは王子が居たからです。育児って、思ってた以上に大変でした。今だけだからとゆう言葉はママさんには地雷だなと知りました。いまが辛いんだから今を何とかしてくれー!母親なんだからと言われても初めての育児で分かるわけない。口を出すなら、助けてよ。人を育てる責任とプレッシャーに何度、途方にくれたことか。親と買い物や外食してる三世代家族の姿を見ると涙が出そうにもなってたな。自分は、誰もいない。とね。そのかわり、頑張ったよな私。と、自分を褒めるようになりました(笑)辛いときは王子にLINEして話を聞いてもらい冷静になれたり。本当に助けられました。ありがとう。夫は、仕事で育児には参加できないからヘルプが出せなくて。田舎だから夜間救急が無くて、先月も隣の市まで行ったり。育児とは、一人でするものではない。と、思います。

いま、夏休みで帰省してるのですが、やはり福島は暑いですね。夫の実家の居間にはエアコンが無いので明日プレゼントの予定です。凄い田舎なので、息子が好きなカブトムシみつかるかな?居なかったらムシムシランドだー。

そうそう、三月に車を運転していたらタイヤ二本パンクしたのです。王子いわく、死亡事故設定の日だったみたい。ヒーリング受けてたから、変更し助かった。その日から、おまけの人生だな。と。毎日、一日無事に過ごせたら、ありがとうと思って感謝しています。久々なので長々と書いてしまいました。おやすみなさい。。。

超辛い麻婆丼。辛いの嫌いなんですが、これだけは好きで好きで。何と…一番に買えた。
目が覚める感じ。すぐに、ぼやんてするけど。
今日で、実家暮らし3日目に入りました。気が楽で良いですね。毎日、母の体をマッサージしたりご飯作ったり洗濯したり。明日はアパートに、帰ろうかしら~(  ̄▽ ̄)掃除しないとね。


さぁてさて。今日で、このブログの日記も終わります。向井理も終わりにしたしね。削除されますが、また近々「ヒーリングサロン ティムシェルの、うに」で登録したいと思います。その時は、また宜しくお願いします。長年、ありがとうございました~(  ̄▽ ̄)ぐっばい。