ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 
Spider-Man: Far From Home
 
 
Spider-Man: Far From Home 
 
(スパイダーマン ファー フロム ホーム)

 

観に行ってきました。

 

 

 

 

スパイダーマン ファー フロム ホームの

 

予告編動画です。

 

 

今回行った映画館は
 
Asok (アソーク)駅直結の
 
Terminal 21(ターミナル 21)に入っている…

 

 

SF Cinema Terminal21
 
 
SF Cinema (SF シネマ) です。
 
 
バンコクで、おひとり様映画デビューしてから
 
ひとり映画の気楽さにハマってしまいました爆笑
 

 

SF Cinema Terminal21
 
 
タッチパネルでチケット購入
 
横にいるスタッフの人が手伝ってくれますキラキラ
 
 
そして、お値段なんと140THB!
 
日本円に換算すると約500円!!
 
 
思わず安い!!!!
 
声に出してしまいましたアセアセ
 
 
後から分かったのですが
 
観に行ったのが映画の日(毎週水曜日)
 
激安だったみたいです!
 
 
SF Cinema Terminal21
 
 
因みに、お席の種類は3種類あります。
 
 
■Deluxe (120〜270THB)
 
■Premium (140〜290THB) 
 
■Sofa Sweet (Pair/550〜750THB)

 

 

曜日によって

 

ここまで料金が細かく変わるとは

 

思いませんでした!

 

 

映画の日である、毎週水曜日が一番お得で

 

月・火曜日も他の曜日と比べてお得ですねコインたち

 

 

下差し期間限定のお得な割引情報

 

マスターカード決済で映画代が300円!SFシネマでリュックベッソン監督のアンナを観てきました!

 

 

SF Cinema Terminal21
 
 
スパイダーマンの上映時間は
 
1時間に2〜3回あって
 
日本では、あり得ない
 
上映回数だと思いました!

 

 

夏休み中だからネット予約しなきゃダメかな?

 

なんて思っていましたが余裕でしたチョキ

 

 

SF Cinema Terminal21
 
 
映画代が安いからボロいのかな〜!?なんて
 
思いましたが
 
日本の普通の映画館と変わらない感じです。
 
 
ちょっと小さめかな?
 
 
SF Cinema Terminal21
 
 
このお席がSofa Sweet 
 
 
2人分の金額で550〜750THBですが
 
この微妙なクオリティーなら
 
前回行ったエンポリアムの映画館で
 
普通席のエグゼクティブ(350THB)の方が

 

ブランケットもあるし良かったです。

 

 

この映画館でスイートにするのは

 

もったいない感じがします。

 

 

下差しエンポリアムの映画館の記事

 

エンポリアムのラグジュアリーだけどリーズナブルな映画館でアラジン実写版を♪初おひとり様映画鑑賞♪

 

 

SF Cinema Terminal21
 
 
このお席が、MovieDay Deluxe 
 
 
一般的な映画館の席です。
 
でも、日本より横幅が
 
ちょっと広めな気がしましたウインク!?

 

 

ってか、500円で映画が見れちゃうなんて

 

お得すぎるぅ〜コインたち

 

 

もっと、早く気付けば良かったですタラー

 

 

Spider-Man: Far From Home
 
 
スパイダーマン面白かったですハート
 
ドローンを使ったホログラム。。。
 
この先こうゆう風になっていくんだなぁなんて
 
考えながら観てました。
 
 
ところで、予告を見ていて思いましたが
 
ほとんど、リメイクやリブート作品ばかり!!
 
もう、ネタ切れなのかな?
 
 
でも、懐かしくて観たいと思っているから
 
こうゆう層をターゲットにしているのかも!
 
まんまと策にハマってます(笑)
 
 
ライオンキングは絶対に観に行くので
 
また、バンコクの映画館巡りを
 
してみようと思いますラブラブ
 
 
タイに旅行で来られる方も
 
とても安いので映画を観てみるのも
 
良いかもです音符
 
 

因みに、タイの映画館は上映前に

 

国王賛歌が流れます。

 

 

国王賛歌が流れたら起立するのを忘れずに!!

 

初めての方は気をつけて下さいアセアセ

 

 

あと、映画館内は寒いので上着を忘れずに!!

 

 

下差しバンコクの映画館比較記事

 

 
SF Cinema Terminal 21
映画 6F, Terminal 21 Asok
スマホ02-268-8888