ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 
バンコクに初めて来た方が
 
とりあえず行ってみたい!と
 
リクエストされるのが
 
ゴーゴーバー!
 
 
私も10年以上前に初めて行った際
 
女性ですが、全く違う世界を見て
 
衝撃を受けたのを
 
今でも覚えています。。。
 
 
男性向けの情報は沢山あるので
 
女性目線でのブログです(笑)
 
 
 
 
Soi Cowboy (ソイカウボーイ)
 
全長140m弱のストリートに
 
沢山のゴーゴーバーがあります。
 
 
その中で一番有名なゴーゴーバー…
 
 
 
 
Baccara (バカラ)へ行ってきました。
 
 
因みにゴーゴーバーとは
 
女性がステージの上で踊っていて
 
連れ出し可能なお店のことです。
 
 
1杯180THBから飲むことができます。
 
チャージもありません。
 
 
バカラは、いつ行っても
 
沢山のお客さんで賑わっています。
 
3Fまであり、床がスケルトンになっているのに
 
初めて行った時驚きました。
 
 
女性でゴーゴーバー行って
 
何が楽しいの?って
 
よく男友達に聞かれますが
 
ゴーゴーバーでかかっている曲が好きですルンルン
 

 

あとは、こうゆう世界もあるんだぁと。

 

色々考えさせられます。

 

 

カップルで来てる観光客の方も

 

大勢います。

 

 

日本人が多い印象です。

 

 

でも、ここは男性同伴ではないと

 

入ることができないので気をつけてください!

 

 

女性だけで入れるお店もあるので

 

それは、また後日upしたいと思います。

 

 

それでは、楽しいバンコクナイトを♪

 

 

Baccara

ハイヒールSoi Cowboy