おはようございます!

力尽きていた9月のノルウェー旅行記、
しばらく開きましたがやっと最後まで書く気になりました!
というのも10月が終わり、とっくに11月になってしまったのですが
10月は旅行三昧の月で2回もヨーロッパ旅行に行ってしまった
ここは早く書き上げないと追いつかないわけです。。。

最近はまっていたユーチューブで1泊4日のノルウェー旅行を見て
またノルウェーの感動を思い出したのもあったりして

もうノルウェーはお腹いっぱい感がしますが、後少しなのでよろしく!

さて、リーセフィヨルドを後にし、ストードに着いたところまでだったかしら。。。

ベルゲンから2時間ほどの距離にあるこの場所。
ホテルも今までで一番リーズナブルでした!

それではレビューです

お部屋の大きさ

ノルウェーではお部屋が小さくて。。。ということは一度もなかったです。

お部屋の清潔度

こちらも問題あるところはなかったです!

バスルームの使い勝手



こちらはシャワーブースがちゃんとガラス扉で覆われているタイプ。
確かあまり外まで水が行かなかったように記憶しているのですが
ノルウェーではトイレの下まで水浸しになるところが多かったのでビーチサンダルのようなものを持っていると便利だとともいます。

アニメティ
シャンプーだけ吊るしてあるタイプの大きなボトルがありました。


施設の充実度
レストラン、パブとありました。
レストランはメニューがあまり重質していなく、メインは4品くらいだったと思います。
ベジタリアンメニューはなく、スタッフに頼んでピザを作ってもらいました。



館内のインテリアもおしゃれでした。
朝ごはんも付いていたと思います。

ホテル周辺施設
周りには特に何もなかったと記憶しています

スタッフ
ホテルの従業員らしい感じ。
大きなコンファレンス会場も兼ているらしく、今まで泊まったホテルとはちょっと違った感じでした。

ちなみにこの日はストードを散策したりもしないで夕食をとった後はお部屋でテレビを見て過ごしました。
お部屋の居心地は実は今まで泊まった中でかなり上の方です。

しかし、ここまで来ていたのであれば、この日からすでにベルゲン入りしちゃえばよかったのかなぁと思います(汗


明日は最終日、ベルゲン散策です!


↓ ポチッと宜しくおねがします