こんにちは

まめめめです。


ブログ名を変更しました。


【まめめめ、人生は続いてく。】


別居になる前から自分の人生の時間を考えていました。


別に大病をしているわけでもありません。

普通の健康な人間です。


100歳まで生きるなら、今は折り返し地点で、このまま、周りに流されて歳をとり、何かしらは残るだろうけれど、それは自分の欲しかった未来だろうか、、、


そんな思いでずっといました。


過去を捨てれる訳もなく

痛みを抱えながら走るしかなく、

それでも選びとる人生に方向を転換した


私のこれからの人生の記録としてこのブログを続けていきたいと思っています。


ここまでお読みいただきありがとうございました。

ではまたウインク