お久しぶりです。まめめめです。

旦那が会社を辞め、これにともない正式に同居に。
義理実家と自宅の二重生活していた私には、夏は引っ越し作業で終わりました。
老体にはこの酷暑がかなり堪えましたよ

おかげて畑はほぼホッタカラシw
私の留守の間に誰も収穫せずという。
(頼んでもしないところが笑うしかないです)
それでも大きな収穫がありました。

スイカ、無事に実りました。


合計5個できました。
種から作り、9つ苗を植えました。
1つの苗に2つ出来るらしいので、確率的には不出来なんでしょうが、素人の初栽培にしてはうまくいったかと思っています。

いろいろ報告ありますが、ひとまずこの辺で。
ここまでお読みいただきありがとうございました。