まめめめのブログにようこそ

ここはまったりのんびり気まま更新のブログです。


ズッキーニの雄花~ウインク
朝、人工受粉してきました。


去年は3株だったので、いくつか雌花が残念になりましたけど。

それを踏まえて種をまき、8株育てました。
今のところ雄花には困らないです。


こっちは2本成りかけおねがい


収穫したズッキーニ2号。
2番目となります。

だいたい5番くらい目までは数を数えているんだけれど、ズボラなんでそのうち数えなくなります口笛

ズッキーニって、スライスしてベーコンと一緒に焼くと美味しいラブ

自分で作ったズッキーニは旨いし、節約になるし、晩御飯のおかずにしたいところですが、、、

義母がいるもので、(台所仕事に二人はいらない)どちらが台所を占拠するかで、メニューが変わりますショボーン

義母と嫁の同居あるあるなんでしょうかね?


ここまでお読みいただきありがとうございますした。
それではまた~ウインク

追記、前回のナスの品種、
黒福は間違いで黒船でした~ガーン
ごめんなさい