[クジランレポート]戸越銀次郎の楽しかったハロウィンイベント2011ゴシ♪ | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-ハロウィーン☆戸越銀次郎


今回の記事に使用される画像は、撮影
の了承を得て公開をしている画像です。
無断での転載。使用は固く禁止します。


皆さんこんにちは。戸越銀次郎&クジランです!

先月の29・30日に戸越銀座商店街で行われた

戸越初のハロウィーンイベント。

クジランと銀ちゃんでお散歩をしてきました。

その模様をお伝えしたいと思います( ´艸`)♪


空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-ハロウィーン☆戸越銀次郎


さて。29日に行われた銀六会でのハロウィーンでは

銀ちゃんは魔法使い銀ちゃんでお散歩♪

クジランがコーディネートしたベルトでおめかしですw


空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-ハロウィーン☆戸越銀次郎


このイベントでは沢山の魔女っ子さんや怪物っ子さんと

一緒に仲良く商店街を練り歩きます(-^□^-)

途中のお店では”トリックオアトリート!”の掛け声で

お菓子を貰っちゃうんです♪


空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-ハロウィーン☆戸越銀次郎


銀ちゃんもノリノリでお散歩(*´Д`)=з

すっごい楽しんでいる様子が伝わるかなぁ。。。


空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-ハロウィーン☆戸越銀次郎


みんなちゃんとお菓子をもらえた?

子供たちの元気な様子に商店街が楽しい雰囲気に包まれていきます。


空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-ハロウィーン☆戸越銀次郎


みんなかわいい姿のお友達。こんにちは♪

銀ちゃんもメロメロですね(〃∇〃)


空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-ハロウィーン☆戸越銀次郎


実は29日の部は商店街初のハロウィンイベントでした。

初めてだけど、とても賑やかでおもしろいイベントになったんじゃないかなぁ。

すごく楽しくお散歩が出来たゴシ~!


空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-ハロウィーン☆戸越銀次郎


さて。イベントの後。

銀ちゃんとハロウィーンスタンプラリーをしていた時のこと。

あれ?銀ちゃんが持っているものは・・・???


空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-ハロウィーン☆戸越銀次郎


銀:スタンプラリーゴシ~!

ク:違う違う!左手に持っているそれΣ(・ω・ノ)ノ!


…気付いた人はいらっしゃいますでしょうか?


空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-ハロウィーン☆戸越銀次郎


…そうです!

このブログでもすっかりおなじみの銀ちゃんの大親友

獣兵衛の生き写し(笑)ミニ獣兵衛です♪


しかもオオカミ&ピカピカカボチャバージョン☆

これには銀ちゃんも大喜び♪


あんまりに喜んでなかなかミニ獣兵衛を離さないから。。。


空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-ハロウィーン☆戸越銀次郎


オオカミにされちゃったゴシ~www


そしてあくる30日。

この日は商栄会でハロウィーンイベントです!


空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-ハロウィーン☆戸越銀次郎


この日はまだ10分ほどしかお披露目しなかった、あの…

魔法使いの弟子銀ちゃんをまたもや少しだけ披露。


空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-ハロウィーン☆戸越銀次郎


この衣裳は本当にレアものなので、通る人から大注目☆

銀:見れた人はスッゴイ運がいいゴシ!

銀:特にこの可愛いワンちゃんはスッゴイ運がいいゴシ♪

www銀ちゃんもすっかりテンションが上がっている様子w


その後、帽子とマントをつけたちょい悪風にクジランがコーディネート。

ハロウィーンイベントにはこちらで出撃しました!


空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-ハロウィーン☆戸越銀次郎


銀ちゃんが登場するやいなやあっという間に囲まれる銀ちゃん。

うわぁ。スゴイ人気者だぁΣ(・∀・ノ)ノ!


商栄会でも初のハロウィンイベントと言う事で

いろいろと予想外の出来事もありましたが

こちらも無事に大成功(〃∇〃)☆

とっても楽しいハロウィンイベントになりました!


空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-ハロウィーン☆戸越銀次郎


銀ちゃんも子供たちの元気に圧倒されたようで、

なんだか顔がこころなしかトロケ気味ですよねwww

魔法使いチビ銀ちゃんと仲良くポ~ズ♪


空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-ハロウィーン☆戸越銀次郎


そうそう。ちゃんと銀ちゃんとクジランもスタンプラリーも参加して、

ポストカードをしっかりGET

それに加えて、銀ちゃんとクジランへ

優しいお姉さまからお菓子のプレゼントも。。。

ギンジロ&クジラン。すっごい嬉しかったです(ノ◇≦。)♪


と、いうわけで2日間とも

大興奮のハロウィンイベントでした♪

お友達も良い思い出をいっぱい作ってくれたようで、

お菓子をもらったり、遊んでいる瞬間の笑顔に癒されました(*´Д`)=з笑


また、来年もみんなで元気にあえるといいね♪




空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ペタボタン
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪