ども


今日花粉すごくないですか

この時期になると花粉のことしか話せん

話したくもないのに

特典会だとめちゃめちゃ大丈夫?と言われるんですけど

ありがとうございます

みなさんは逆に大丈夫なんですか

大変そうだねと言われるんですけど

大変じゃないんか

人類大体花粉症だと思ってたんですけど

そうじゃないんか

最近の子は小さい頃から花粉症になるんだね

とも言われるんですけど

ならないんか

みんな違うの

そりゃそうか

人それぞれですよね

でもたまに意味もなく花粉症じゃない人を恨みそうになります

羨ましいだけなんですけど

本気でしんどくなってくると

恨んでしまいます

恨まれる人可哀想

罪ないのに

まあ恨んでるのは私なんですが

来世は来なくていいけど

万が一来世も生きなきゃいけなくなったら

花粉症ではない人になりたいです

あとハウスダストと食べ物アレルギーも

人生の制限腐れ