神﨑風花です!



-------------キリトリセン--------------


今日はオフだったのですが、メンバーと天気の子を見てきました、、、。☔
私はなんと3回目です、、笑😛





新海誠監督の作品は
君の名は。からのド新規なのですが、、、、
君の名は。をみた衝撃から3年。

天気の子の予告が出た時からずっと楽しみにしてた映画だったんです、、。🥺




天気の子まだ見てない方もいると思うのであまり内容を話すのはあれかもですが。。
ほんとにほんとに素敵な作品です、😭



なにより映像がものすごく綺麗、、、
東京の街が暗いところから明るくなっていくシーンは映像が綺麗すぎて鳥肌がたちました🥺


あの描写で、なんとなく暗い気持ちだったのが突然明るくなっていくことによって気持ちまで明るくなった気がして、、、
うわあ天気って不思議、って思いました。笑(主人公もそんなこと言ってたよね)





それに音楽も最高すぎません?
RADWIMPSさん元々ファンでしたがもっとファンになりました、、!!
曲自体もファンの方にいただいたサウンドトラック永遠リピートするくらい最高ですし(ありがとうございます🙏)、なにより音楽流すタイミングがずるすぎて毎回同じところで泣いてしまう、、😭










映像や音楽も最高なのですが、私が何回も見に行きたくなる1番の理由はやはり主人公の帆高くんです。

帆高のまっすぐ陽菜さんを思う気持ちが痛いくらいに伝わってきて毎回泣いてしまいます。
(今もこうやってかいてる時に泣きそう)


映画見てない方はなんのこっちゃって感じかもしれませんが、、笑😵






世界の形がたとえ変わろうが、大切な人を迷わず探しに行くあの姿とあの目はほんとにかっこいいですね

それに、周りのキャラクターも主人公のその自己中な判断に手をかしていくシーンは大号泣です、、、😭
みんないいやつすぎだよ、、、、、。





今回の映画は、新海誠監督から私たちに対していろんなメッセージが込められてる気がしてそれが感じられる度に泣いていました

なんだろ、それに気づける年齢になってきたのかな


私はまだ10代だからきっと帆高や陽菜の目線なんだろうけど、何十年後かにみると須賀さん(大人)の心情にも気づける日が来るのかなって思うと感慨深いですね、、、

何言ってんだって感じの方ごめんなさい🙄(2回目)







私は普段あまり映画館まで足を運ばない方だし、映画もそんなにみる方ではないけど、今回は本当に本当に私の心にストレートに刺さった作品だったので、また今度4回目見に行こうかなと密かに計画中、、

そして聖地巡礼もしたいっっ。🤕




まだ天気の子見てない方、すごくおすすめします
ほんとに素敵な作品に出会えて数ヶ月はウキウキした気持ちで生きられそう(๑´ω`๑)笑


家に君の名は。のBluRayもあるから時間がある時に見よっと!!笑




最近はフィルターなしの無加工のカメラで自撮ってる!📸なるべく加工はなくしていきたいからね😵


-------------キリトリセン--------------


TIFまで後4日ですね!!!
今年も3日間出演します!!!

1日目はメインステージでライブがあったり、
最終日はamiinAさんとコラボでスカイステージのトリを飾らせて頂いたりと。。
今年も程よく盛り沢山でございます!!🔥


特に、コラボがめちゃくちゃ熱くてエモくなりそう😏
いつも仲良くさせて頂いてるamiinAさんとの初めてのコラボ!!!!!
どのグループのコラボよりも優勝案件でしょ?!

みなさま、ぜひとも夜のスカイステージでエモい伝説のステージを見に来てくださいませ🤟


まあ、どのステージも見逃さないで欲しいけどね😵
ふふふ、セトリもお楽しみに👍😏


あ!!!熱中症にはお互い気をつけようね( .. )
無理はしないように😮



では!!
神﨑風花