神﨑風花です!


--------------- キリトリ ---------------



いつもは最寄りからバスや車で帰るんだけど、
今日はいろいろあって歩いて帰った神崎です。

いやあ、冬の夜道は怖いね(´._.`)
怖すぎて好きな歌口ずさみながら帰った😑笑
1回後ろから自転車通った時はビビりすぎて相手もびっくりしておった。申し訳ないですね笑


無事生還出来て良かった( ◜ᴗ◝ )( ◜ᴗ◝ )




ということで(?)今日は歯医者行く予定だったけど寝坊していけずに、午前中はゆっくりして
午後からはリハーサルをしてきました!!🐟


1月3日NPP2019のつりビットさんとの
コラボリハーサルです!!🎣🐟





神﨑風花の顔が薄すぎるのは気にしないで🥺
どすっぴん失礼します。(リップぐらい塗ればよいのに)



さて、リハーサルの方は順調でございます!
あの曲もやっちゃうし、あの曲もやらせてもらうよ!!!ふふふ
つりビットさんとの最後のコラボになると思います。楽しい思い出できるといいな🥺!!


みなさん、よかったらぜひ!
NPP2019来てください!!

注意して欲しいのが、ソラトブサカナのライブパートとつりビットさんとのコラボの時のライブ会場が違うので!!間違わないように!🙊

よろしくお願いします👏👏



--------------- キリトリ ---------------


もうすぐ2018年も終わるね!!
今年はメジャーデビューしていろんな新しいこと経験出来て幸せものでしたなあ☺️
いろんなことがあったけどどれも良き思い出


本日ラジオで1年振り返ってるのでぜひ!
聞いてね!笑
26:30~文化放送さんです🐰💜


では、おやすみなさい~~~

神﨑風花