神崎風花です!

{8DEB0B47-C27E-4D9E-9665-532C5408E7EC}

夏の写真。
まだ残っております(´-`).。oO(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーー





今日は明日のアイドルお宝くじに向けてのレッスンでした!👍🏼








明日の収録では、
sora tob sakanaとしては
かなり新しいことに挑戦すると思います。




だから不安もあるし緊張もしてます!😖




だけど!!!
成功したらかなりいいステージになると思うので楽しみにしていてください(´-`)❤️




明日来て下さる方、
いい結果を残せるように頑張るので
ぜひ応援よろしくお願いします!!


そして、放送も楽しみにしていてくださいね!



{8E77732F-3793-490C-A338-48AF799AF12F}

生誕祭の写真も。
残っております。(´-`).。oO(笑)









ーーーーーーーーーーーーーーーー










そして告知が遅くなりましたが

明後日の10月6日は定期公演です!🍄



定期公演は9月に再開してから毎回たくさんの方に来ていただけて嬉しいです!




だから毎回の定期公演を通して
sakanaのよさをいろんな人に知ってもらったり
定期公演のよさが回を重ねるごとに深まっていけばいいなと思っています!!





そう考えると定期公演ってsora tob sakanaが成長できるひとつの場所ですよね!!!



だからふうか自身も毎回の公演で定期公演のよさが伝わるように、自分自身がもっともっと楽しまなきゃですね。






悪い意味で安定化してこないように。

定期公演は毎回大切なものにしたいと
思ってます!!



VJとても綺麗なので
ぜひ遊びに来てくださいね!(明後日)

{4CDBB998-6493-4900-BD09-031F8FA8E29F}


ーーーーーーーーーーーーーーーー






では、今日はこのへんで!
おやおやでふぅ〜
明日も全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡


恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{6A15F997-DEEC-4AD5-B463-6F49C1D63EF2}