神崎風花です!

{5114B677-C047-4E3E-8891-80FE9A7BB46B}





今日はTIFのコラボ練習と八王子リリイベ2本。

今日もめちゃくちゃ充実したよ〜。














最近、リリイベでそれぞれお店の展開を見せてもらうんだけどその展開にいつも感動してる^^


今日の八王子店さんの展開も見せてもらったんだけど(前回みたよりレベルアップしたと聞いたので見に行きました!)
たくさん私たちのことをPRしてくださってて。


本当に感謝ですね。


八王子店さんだけじゃなくて、展開してくださってるお店やCDを置いてくださってるお店全てに感謝です…!!!



本当にありがとうございます。

{3EF4A286-F617-4441-9FE1-7D74BB3E9B8F}

CDショップさんのポップみるのすき〜。
字が見習いたくなるよね。笑





そしてそして、今日のリリイベの特典会では
VANSさんとタワレコのコラボTを着たよ!

{82813231-5B38-4812-952C-9E90365DFB15}


この柄めっちゃかわいい〜。
もらえたので嬉しかった!!
こちらもありがとうございます!♡





ーーーーーーーーーーーーーーーー

















いやぁ、今日で7月も終わりだね。
明日から8月。

夏の本番も頑張りますよー。

















7月ぐっばい!!!
{1A3C4993-DE52-4A9C-ABAE-080B68D00ADD}




















では
RADWIMPSさん聴きながらねる準備しまーす。
(最近ハマってるの!)

おやおやでふぅ〜
明日も全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡





恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{61678C2D-8610-46AA-8E8D-E9D1E902906B}