こんばんふぅ~


皆さんに爽やかな風と
お花畑にいるような
癒しの時間を届けます!

いつもメラメラ全力メラメラ
ショート担当
ふぅちゃんこと神崎風花です!



お疲れ様でふぅ~
みんなお仕事お勉強お疲れ様ー!
金曜日乗り越えれたね!笑ニヤリ




{7D8BF7A6-D796-4BDD-9A2D-24C4B2EA1DFB:01}






あんねあんね~、
ふうかね、本読み終わった後って必ず余韻に浸っちゃうんだよね~照れ

感動するお話はもちろん、面白い話とか、キュンキュンする話とか。。
んー、ていうかほぼ全部かな!笑爆笑





今日読んだのは平家物語なんだけど、
すごく感動しちゃった~!えーん

武士ってすごいかっこいいなぁって思った!びっくり
特に平家物語なんて武士中心の世の中になってきてる時代だから武士が主に活躍するじゃん??
(あとは貴族とか。。)




ふうか今まで1番好きな時代江戸時代末期だったんだけど平安時代になったかも!!ニコニコ
学校では簡単にしか教わらなくて、疑問に思ってたところとかもわかってよかった!ラブ
わかりやすい本だったし!ウインク


ふうか結構歴史好きだからさ!!(歴女じゃないけど…)
もっともっと好きになりたい!ウインク






みんなはどの時代が好きとかある?
それに好きな歴史人物とかいる?

ちなみに。。
ふうかは高倉帝と源義経様が好き笑





↑完璧に余韻に浸ってるよね笑


ーーーーーーーーーーーーーー


sora tob sakana 2ndシングル 

「魔法の言葉」発売記念  タワーレコード横浜ビブレ店 イベント開催決定!! 
○日時:2015年12月19日(土)  13:30~  
○場所: タワーレコード横浜ビブレ店 
○内容: ミニライブ&握手・特典会

13:30~13:50ミニライブ 13:50~14:50特典会 
※当日は山崎愛が欠席となり、3名でのライブ&特典会の実施となります。



明日はなんと愛ちゃんが欠席なの!
だから3人でライブやります!ニコニコ
少し不安もあるけど愛ちゃんの分まで頑張るのでぜひ遊びに来てね!ラブ
今週はこれしかライブがないの!えーん
みんなで盛り上がろうね!

{80DF589B-DCE5-4617-8E61-C6DDBB30734E:01}






今年も残りわずか!ぜひ2015年のライブ最後まで遊びに来てください!おねがい

ではおやおやでふぅ~
明日もメラメラ全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡

恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{F49E71FE-07C2-4130-AE7B-9427CF60FBA9:01}