こんばんは♡

皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!

いつも全力!
ショート&green担当
ふぅちゃんこと神崎風花です!

{DF3A6962-C202-4D05-AB50-773FBCE99839:01}

いつもいいねコメント等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!


今日も新曲の振り入れでした!

今日は昨日うまくいかなかった部分の補充と、昨日の続きの振り入れをしました!!


やっぱり振りを覚えるのは難しいけどできた時の達成感はとても嬉しいからもう少し自分が納得いくように家でも自主練頑張ります!
{5C1B8B0F-6D7E-4417-A525-25454F0713F1:01}


あんね!ふうかね!いい方法取り入れたんだ!

勉強して、眠くなったら踊るっていう!

そしたら1番効率いいと思うの!
眠気覚し&自分の自主練にもなるので!

お母さんに教えてもらいました!
これからそうやって時間をフル活用していこぅ!


みなさんもそういった風に時間を有効的に使うととっても気持ちいいですよハチ


{DCB076A0-7840-436A-8DD8-22F583204203:01}



☆告知☆

2015年 3月 29日 (日曜日)

sora tob sakana 主催ライブ Vol.4

音譜4曲目オリジナル曲お披露目音譜


Access:横浜O-site

Open/Start:17:00/17:30 

Ticket:\1000(+1Drink)/\1500(+1Drink) 

Act:sora tob sakana/キャンディzoo/amiina ...etc


わたし達は毎月1度、7月まで!
主催ライブを開催しています!
それに伴って!新曲もお披露目しています!




魚の曲をまだ聞いたことがないよ!って方!
ここをポチッとしちゃってください!↓


(ポチッとできる?汗)


とてもいい曲ばかりなのでぜひ聞いてみてください!!
そして、少しでもいいな!と思ってもらえたらぜひ29日の主催ライブは遊びに来てくださいね♡





2015年 4月 12日 (日曜日)

Title:ふらぷろ祭 Vol.3 Day&Night 

Access:TOKYO FM HALL

 Open/Start:12:30/13:00(Day) 17:00/17:30(Night)Ticket:\1000/\1500(+1Drink) 

Act:SiAM&POPTUNe/sora tob sakana/ふらっぺ idol ぷろじぇくと生/ふらっぺ idol ぷろじぇくとレッスン生(一部)


私たちが所属しているふらっぺidolぷろじぇくと全体のお祭りଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

とても楽しい企画をたくさんやるのでぜひあそびに来てくださいね!


詳しい情報は…↓



では、今日は告知多めでおしまいにします!w

ばいばいでふぅ!

明日も全力!
ショート&green担当ふぅちゃん

{02026ED0-24FE-4BCA-8A71-C90CEF6EB2CE:01}


今日はなんの日?

-3月24日-
今日は、みんな強くなろうの日!

みなさんいろんな分野で強くなってくださいね!

私は今日、数学の有効数字の問題につよくなりました!w