おつちょこ!




こんばんチョコレート☆


ハーフで日本語しか喋れないけど、世界中に笑顔を届けたい!中学一年生の13歳、レイこと風間玲マライカてす!


{E6B2BAFD-05B3-4C5B-BAED-534F569D4D7B:01}



きょうはめっちゃ待ちに待った主催ライブ!。・:+°


sora tob sakana、誰一人休むことなく無事にこの日を迎えることができました


そして寒いし、朝すごく早かったのにみなさんほーんとうに来てくださり、とても嬉しかったです!ありがとうございます!


そしてこれなかった方はまた今度来てねん!オウエンデンパありがとねんʕ•̫͡•ʔ



はい!


今日はゲストにキャンディzooさんとパラレルドリームさんが来てくださり、わたし達の主催ライブを一緒に盛り上げてくれました!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


キャンディzooさんとMCでクレイジーカラーバンドなどを話をさせてもらったり、担当以外の動物が実は好きなのでは??などとても楽しかったです!


そしてパラレルドリームさんは長野県からわざわざお越しくださったり、楽屋でとても話しやすくて・・・・・


みなさんとてもお優しかったです!



I love NAGANO~♪♪♡


お写真もとってもらいました!


キャンディzooさん!

{FC47F54F-1BC1-4AA3-9D19-6BAD6233B3FB:01}

{E5F0079B-78B3-4471-B5E8-B717D90D130D:01}

{41690F84-D306-4C95-9BB2-378E7D6DE6ED:01}

{00280C9F-D850-440C-93D6-383C6432E8F7:01}

{27D844EB-46B0-4A4D-828B-A2D5D938D5CC:01}



パラレルドリームさん!

今度いっぱいとってもらいます!!!!

{99D6E189-75A0-4ECF-BDD4-C0439940C184:01}




そしてわたし達の新曲!「クラウチングスタート」のお披露目も無事歌えましたー!♪♪


この曲は本当にソロパートが長くて嬉しかったし、私たちの一曲目のオリジナル曲、DASH!!!!と曲名が似ているのですが、聞いてみると全然違くて感動する曲です!


近いうちに(今日かも?!)ネットで視聴できるようになるので!!!皆さん楽しみに待っててくださいね


{302EE207-CC52-4F27-A11F-E69BAE617563:01}
{5FFACAEB-C6F7-4CC8-8951-3254605E1C49:01}




そしてライブでも発表したのですが
sora tob sakanaからひとつお知らせがあります!


ゆいちゃんこと小西結子ちゃんが2015年の02月11日をもってsora tob sakanaを卒業することになりました。


もう1ヶ月もないし、ライブだってあと数回だし、レッスンだって全然ないし、ゆいちゃんが急に目の前から居なくなるのはとっても悲しいです。


みなさんもきっと聞いたとき、おななじことを考えたと思います。


でも、ゆいちゃんは自分の進みたい道を選びました。ユイちゃんが選んだ道・・・・・。
仲間なら応援しないとね!


この五人でライブするの本当に残り少ないけど最後まで笑顔いっぱいで頑張りたいと思います!


宜しくお願いいたします。


{3BF128B8-55E5-4CCC-B53C-9929185C3DE4:01}

ゆいちゃんとご飯食べたんだ~q(・ェ・q)ルン♪


アハー!(ゆいちゃんの口癖 笑)


それでは


~サカナ情報~
2015年 1月 24日 (土曜日)

「ウタ娘対バンライブ」 会場:代アニライブステーション東京都新宿区大久保1丁目11-3 大東ビルB1F 
料金:料金 ¥3,000(ドリンク付き)  
当日+500円1部:Open 15:15/Start 15:25  

出演:COCORO❤OODORU、Not K、富沢恵莉カタモミ女子、sora tob sakana、ピコピコ☆レボリューションラブアンドロイド、FES☆TIVEライブ…16:45物販・特典会…18:20※イベント進行状況により前後する場合があります。


2015年 1月 25日 (日曜日)

「Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~」 
 時間:第1部14:45開場/15:00開演  
第2部18:15開場/18:30開演会場:渋谷RUIDO K2料金:各部500円(当日券のみ)+2D 

出演:東京CLEAR'S/シブヤDOMINION/神宿/ナト☆カン/加藤育実/sora tob sakana/ふらっぺidolぷろじぇくと生/亜利美里/桜井聖良(第1部のみ)/and more!!詳細は後日お知らせ致します。

2015年 2月 11日 水曜日
【sora tob sakana予約特典があります】sora tob sakana主催ライブ Vol.3~小西結子卒業公演~
時間:OPEN 10:30/START 11:00 予定※変更になる場合があります。チケット:前1000円 当1500円 ともにD代別出演:sora tob sakana 他詳細は今しばらくお待ちくだい。

この日はユイちゃんラストライブ!
最後まで笑顔で見送りましょう!



そして、いつもTwitterとブログにイイネやコメントありがとうございます!


今日も待ってます!



それでは


おやちょこ!

{1110BE23-58CC-437D-8E1E-A12B6C6FC0EF:01}


れい