うげろっぱ(*´罒`*)

私の笑顔で皆も笑顔(*ˊૢᵕˋૢ*)
きらめく八重歯のおもてなし❤(。☌ᴗ☌。)
中学2年生14歳の
なっちゃんこと寺口夏花です(♡´艸`)


{195A3831-C3AF-474E-A3E6-48E4DB3371E8:01}



今日はアキバソフマップ1号店さんでSiAM&POPTUNeさんの定期公演に参加させて頂きました(*´ω`*)


初笑い(ง ˙o˙)ว




優勝したふうちゃんはなんと来週のSiAM&POPTUNeさんの定期公演にMCとして参加しちゃいます⊂(◉‿◉)つ


{EF0610B7-7A4C-4861-B505-23C9BA00F087:01}



わーい(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)




2015年はTwitterのフォロワーさん1500人を目標に頑張ります!!




年賀状書かなきゃ…まだ何もしてないよ…ペンタブのペンだけないよ…


ペンやっと見つけた(妹のベッドの中)のにまた無くなってるし…


パソコンにのっけて置いたのに…


ママンが少しパソコンしたらしくそのあと消えた…



激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(-_-)


年賀状どうしよう…



{0D7C2268-B152-4A24-A444-0CCF7A800D6F:01}


皆から見る私はきっとこんな感じ




友達から送られてきた年賀状(画像)に寺口の夏花ちゅんってかいてあった。







ちゅんってなにw



ことりちゃんてきなちゅんですかw(・8・)



残念だけど私はにこにー推しなのですよ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


にっこにっこにー♪



 にこにーはすごいと思う。



あっ、そういえば初夢も見たんだよね。



起きてすぐは思い出せたのに5分後には思い出せなくなった…




夢って恐ろしいわー(;▽;)



私の妹アイカツ!にハマってます。



ワンピースを昨日買ってもらってたんですけどその時の会話がですね…



母  何買うの?

妹   ワンピース……トップスボトム

私    トップスボトムとはなにぞや!?!?



母   ワンピースの事

妹  トップスは上の洋服でボトムはズボンとかだよ。


母   どこで覚えた!?

私    言い換えた意味なw



妹   アイカツ




ワンピースの方が分かり易いわ!!!!トップスボトムなんて英語難しい!!



アイカツはあんまり見たことないけどいちごちゃんならわかります。



いちごちゃんってあれ?夢色パティシエールだっけ???



まぁなんでもいいですヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_




私が好きなのはテニプリですから(♡´艸`)


私が好きなのは永井幸子さんですから(♡´艸`)



ウサギ人間スタンプあの緩い感じとても好みです(*´ω`*)



声優さんだと雨宮天さんも可愛いです(*ˊૢᵕˋૢ*)


徳井青空さんも好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)にこにーですから(*ˊૢᵕˋૢ*)



{53DD2ADA-387C-4C6B-A762-1107BF915967:01}



れいのやってるこのポーズ私指の関節は柔らかいんですけど手首の関節硬すぎてこんなことできないです。




明日は初豊島園(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


((┌|o^▽^o|┘))♪



☆なっちゃん☆

sora tob sakana情報↓
見てね!

伊藤園 live idol Tokyo 2015にエントリーアイドルとして参加しています!
みなさんの投票で三位以内に入れたら恵比寿リキッドルームさんでイベント出演ができるのでぜひ対象の自動販売機でエビアンかお~いお茶を買ってsora tob sakanaに投票してください!

☆1月3日土曜日☆
「2015としまえんNew Year Stage」 
■日時:1月3日(土)14:00~17:00 
■会場:としまえん エルドラドステージ※野外ステージのため、雨天中止 
住所:東京都練馬区向山3-25-1西武池袋線・地下鉄大江戸線「豊島園駅」下車http://www.toshimaen.co.jp/information/access.html 
 ■料金:としまえん入園料のみ参照 http://www.toshimaen.co.jp/information/ticket.html※入園料:1000円(15時以降 500円予定) 
ライブ:15:10 
点灯式:17:00ごろ(全出演者登壇) 
物販・特典会:17:15 
※イベント進行状況により前後する場合があります。 
※小西結子、佐藤美緒は体調不良により欠席となります。楽しみにしていた皆様にはご迷惑とご心配をおかけ致します。申し訳御座いません。

☆1月4日日曜日☆
カラオケ本舗 まねきねこ 赤坂店にてイベントを開催! 
sara tob sakana「Dash!!!!」カラオケぷちオフ会 
「Dash!!!!」がまねきねこさんのカラオケに入ることになりました! 
おめでたいので是非皆で一緒に歌いましょう。 
他にもぷちな企画も用意しております。イベント後に物販もあります!
 【場所】まねきねこ 赤坂店東京都港区赤坂4-3-6 一ツ木リップビル4Fhttp://www.karaokemanekineko.jp/shop/kanto-area/tokyo/akasaka.htmlhttps://www.skit-net.com/showcase/akasaka/pc/TEL:03-6441-320
【時間】14時oepn 14時15分start 
【料金】3000円(ソフトドリンク飲み代付) 限定10名 ※定員になり次第締め切ります。 
【予約フォーム】1月2日12時から受付開始!受付前のご予約は無効となりますのでご注意ください。http://ws.formzu.net/dist/S64854081/

☆1月6日火曜日☆
「duo SUPER LIVE 2015 vol.1」Presented by duo Music Exchange~新春幕開無銭スペシャル~ 
 会 場:渋谷duo 
時 間:開場:13:30(予定)開演:14:00(予定)※早まる可能性ございます。 
料 金:無銭(1D別)再入場時1D代必要

☆1月18日日曜日☆
sora tob sakana主催ライブ Vol.2 
会場:TSUTAYA O-nest 
時間:OPEN 10:30/START 11:00 予定 
チケット:前1000円 当1500円 ともにD代別 
出演:sora tob sakana、キャンディzooさん 他

詳しい事や他のライブ情報は
見てください!