西荻窪のご飯やさん「Kin mama」が11月12日にOPEN~大盛況! | リフォームを成功させるポイント from杉並区

リフォームを成功させるポイント from杉並区

リフォームをするうえで、こんなことで悩んでいませんか?
これからリフォームを予定している方に成功のポイントを!

西荻窪の池しんです

10月中旬まで約1ケ月に渡り、リフォーム工事をさせていただきました西荻窪のご飯やさん「Kin mama」が昨日12日にオープンしました。


外看板
 

入口には、開店祝いの生花が並んでいました。

リフォーム業者に取りまして、工事をさせていただいた案件が、
住宅の場合は、そのご家族が円満で、幸せでありますように。
オフィスの場合は、その企業が繁栄しますように。
そして店舗の場合は、繁盛しますように。
と願うものです。

この想いは私だけでなく、新築をやられている建設会社の方、同業のリフォーム業者の方、大きく言えば世の中の仕事に携わっている全ての方が共通して抱くことだと思います。
自分が手掛けた案件が成功していく姿は、心から嬉しいものです。

そして昨日、降っていた雨もピタリと止んで、「Kin mama」オープン初日を迎えました。
「お客さんは来てくれるのだろうか?」
お店のオーナーさんと同じぐらい緊張していたと思います。

しかし、それは一抹の不安でした。
大盛況!!


開店をご存じだった方たちに大勢ご来店いただきました。
今日は、席が空くのを待ってられた方までいらっしゃいるほどでした。
中には、私のブログを見て来ていただいた方もおられて、それはもう大々感謝です!
本当にありがとうございました。

 
このメニューは「鳥スープ」です。
「Kin mama」は韓国料理ですので、みなさんは焼き肉的な油ギッシュなイメージを想像されていたのではないでしょうか?
真逆です。
あっさりした上品なスープなのに、鳥の出汁がしっかりと効いたコクのある逸品です。
私は、この美味しさは事前のメニュー撮影のときに味わせていただきましたので知ってましたが、改めて極旨です。

西荻窪にお越しの際は、是非ご利用ください。
本当に美味しいです!!!