マタニティー期を楽しんでいる方はコチララブラブ

 


ベビーマッサージブルー音符
ピンク音符ファーストサイン
10歳までに知って欲しいスキンケア
お母さんRTA指定スクール赤ちゃん
SORATO−宙と−
認定講師 須子恭子です音符


生まれてくる赤ちゃんへのプレゼントプレゼントに

妊娠中(出産前)は人形で2回のレッスン




出産後2ヶ月以降

ママの都合と赤ちゃんの成長に合わせて

チョキ2回のレッスン



もちろんパパやおじいちゃん&おばあちゃんも
ご一緒に体験可能ですラブラブ
ママのいない預かりタイムに赤ちゃんと楽しい時間を過ごしませんかウインクはてなマーク


妊娠おめでとう価格の

9,000円

(当日分のオイル&防水シート代込)



コチラのご家庭で使える
ミニオイルボトル1つと
手順シートをプレゼントプレゼント



生まれてくる赤ちゃんの為に何かしたい

家族皆で実感したい音譜

生まれる前後で体験できるのはお得

ついでに前職が医療従事者の講師持ちの聴診器でお腹の様子が聞けますウシシ


そんな方にオススメですラブラブ