私は、元々神経質です。



コロナの前からアルコール消毒もアルコールティッシュも持ち歩いていました。



病院で働いていたこともあり、
マスクも着けていることも多かったし
(さすがに友人といるときとかは風邪をひいているわけではないし着けない。)





消毒とか除菌とかも大好きラブ




そんな私がなぜ病院で働けたか謎



それがこんな世の中になり、
更に意識しちゃうわけですえーん



私はこんな自分が嫌なので
子供には伸び伸び育ってほしくって、
コロナの前は砂でどろどろになろうと、
支援センターのおもちゃを舐めようと
(舐めたおもちゃはふいて返したり、そのセンターのルールがあればそれで対応)
なにも気にしないようにしてましたショボーン





でも、もー
潔癖具合、神経質具合が爆発してます笑い泣き




そして、今の悩みが
怖くて美容院に行けない。




美容室も頑張ってコロナ対策してくれてるのも、知ってますが、




お客さんによってはマスクなしの方いません??




美容室や、美容師さんは信頼できても他のお客さんまで、わからないガーン



なので、今回
高校以来はじめて、セルフカラーをしようと思いますプンプン




若いこのプリン頭はかわいーけど、
私の年のプリン頭は清潔感がなくなるのです。。ゲロー




そして、そうなると心配なのが、
ヘアダメージ


いいシャンプートリートメントないかな?と探しまくり。


誰かおすすめ教えてくださいー笑い泣き