11/23に第28回神戸市垂水区空手道選手権大会が行われました。

 

新多聞からは12名の参加。幼稚園から小学6年生まで。

 

今年の大会の選手宣誓はうちの道場の順番となり、

 

6年生の侑也が選手宣誓をおこないました。

 

見ているほうがハラハラドキドキしましたが、ほんとに素晴らしい

 

宣誓でした。いろんな先生からも「いい宣誓だった」といわれ、

 

ちょっぴりうれしく思いました。チョキ

 

大会が始まり、みんなを見たかったのですが、コートの係があり

 

ほとんど見る事が出来ませんでした。残念。えーん

 

結果は・・・

 

幼児女子形の部    準優勝 ななみ

 

小学3年女子形の部  第3位 佳奈

 

小学3年男子型の部  準優勝 秀彦

 

小学5年男子型の部  ベスト8 昊真

 

幼児女子組手の部    優勝 ななみ

 

小学3年男子組手の部  第3位 良祐

 

小学5年男子組手の部  ベスト8 明彦

 

6人もの入賞者が出ました。みんなよく頑張った。拍手

 

特に、ななみは組手優勝キラキラ 形 準優勝流れ星。 素晴らしいですルンルン

 

それと、明彦。初めての入賞 おめでとう。笑い泣き

 

入賞した人も、残念ながら今回はうまくいかなかった人もまだまだこれからです。

 

そして、記計を手伝っていただきました保護者の皆様ありがとうございましたチョキ

 

ほんとに助かりました。感謝。ニコニコ

 

みんな まだまだ伸びます、もっといける!そう思っています。

 

「続けてこそ 空手道 」みんなで楽しく頑張っていきましょう。

 

P.S. 12月24日は昇級試験をおこないます。

 

最終の事前審査は17日です。回数が少ない人もいますので、

 

家練をがんばって、17日に臨んでください。17日に判断します。

 

対象  四の型・十二之型・平安二段・平安五段  です。