今日はお昼から何かと大変でした~あせる
あの方のうん◯~事件勃発うんち
ちょうどお昼ご飯を食べようと思っていた時だったのでガガガガーンっとガーン
急遽ご入浴~温泉
$そらたんと一緒
『お風呂嫌いニャンだよね~DASH!
嫌いと言っても今日は洗わなきゃな位のへばりつきっぷりで…
抵抗されつつも頑張りましたビックリマーク
ちなみにお尻と足さんだけねひらめき電球
$そらたんと一緒
『今はこうやってひなたぼっこすると暖かいけど冬にニャったらお風呂ニャンて断固拒否ですから~』

じゃあ上手にうん◯さんしてくださいシラー
$そらたんと一緒
『。。。』
$そらたんと一緒
『お日様気持ちいいニャ~晴れ

そしてそらたんは
$そらたんと一緒
『にゃんか用ですかにゃ?』
$そらたんと一緒
『用にゃいにゃら寝ちゃうにゃ~よ』
$そらたんと一緒
『グーグーグーぐぅぐぅ
最近はベッドの上がお好きなようですドキドキ

そしてそして夜からはダーリンさんと酉の市行ってきました音譜
$そらたんと一緒-2011110220410000.jpg
ものすごい人の数でした~ビックリマーク
イカ焼きにたこ焼きにお好み焼きにとり皮餃子を買って帰宅~
花園神社の中で食べた方が美味しいんだろうけど
凄い人で…あせる
なぜか帰る時たくさん警察がきてて、なにかあったのかしら?
ちょっと気になりつつもそそくさと帰宅です家
そしてお家で買った物食べたんだけど…
胃が気持ち悪い…ダウン
胃酸が…あがってくる~
逆流性食道炎…やっぱりまだまだ治ってない模様ですガーン

ランキングに登録しています☆ポチッとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ