銀座の「GINZA6」にある、

フランクミュラーパティスリーで、

トートバッグをゲットし、

有楽町駅方面に戻ります。

 

※前回のお話し

 

実は、この数日前、CIAで、

衝撃の情報を入手していました。

 

あの西日本限定の明治カールを、

都内で販売している店舗がある!

 

※伊丹空港ブルースカイ

 

衝撃の真実。

ガーン

(大げさ)

 

お目当ての建物が見えてきました。

 

 

都内にお勤めの方は、

すぐにわかりますかね。

ニヤニヤ

 

 

東京交通会館 です。

 

で、

 

 

各都道府県の物産を売る、

お店がたくさんありまして、

そのうちの一つが、

 

大阪百貨店

 

なんです。

 

CIA独自の調査網により、

大阪百貨店でカールが販売中と、

情報を入手、駆け付けたワケです。

 

あれ、フランクミュラーパティスリーの、

お菓子は高くて、少ししか買えませんが、

カールなら大人買いできます。

(笑)

 

 

ありました。

 

 

関西限定の商品が、

所狭しと並んでいます。

 

カールは・・・

 

 

違うな。

 

 

これも違う。

 

 

似てるけど、違う。

 

 

これか、違った・・・。

 

自分ではですね、

 

※伊丹空港ブルースカイ

 

こんな風に、

陳列されているのを、

想像していたんですけどね。

 

お店の方に聞いてみると、

 

カールは販売しているが、

不定期入荷で現在は品切れ中。

入荷すると即完売するとのこと。

 

エ~ッ!?

ガーンダウン叫びNGハートブレイク

 

 

その時です、

 

※画像はイメージです

 

「ファ~~ッハッハッハ~」

 

今回も、闇の勢力の仕業でした。

 

「オメ~に食わせるカールはねぇ」

 

クソッ、またしてもやられたか。。。

赤ちゃん泣き泣大泣き

 

そんな訳で、カール購入、

ミッション達成できませんでした。

有楽町に行った際は、是非、

交通会館の大阪百貨店で、

カールがあるか、お探し下さいませ。

 

仕方ないので、

 

 

自分は、JALで飛んで、

カールを買いに行きます。

真顔

 

今日は、実際には、

スーツ着てですね、

ITM緊急出張、日帰りです。

🛫🛫🛫

 

 

(つづく)