8月30日・31日は大阪・京都でしたっ。

またまた恒例の出発撮影~ !
行ってきます !
イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba

サウンドチェックの時、ようすけとしょういちくんが仲良く並んでww
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba


$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba

$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba


本番でっす !
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba

またまた飛んでる~ww
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba


いつもはライブ後、東京に帰らなきゃいけないので、夜ドライバー組は飲めないんです。
わたしも夜ドライバー組なので飲めないのですが、今日はこのまま大阪泊まり ! ということで、みんなで乾杯~♪
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba



翌朝、これから京都ですっ。
キチュウくんと♪
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba

京都到着 ! !
京都は、私が大学時代に住んでた街で、私にとっては第二の故郷 ! !
久しぶりの京都、うれしいぞーーーーっっ♪
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba


新京極~♪
三条の裏辺りのフランス料理やさんでバイトしてたので、この辺りはとっても懐かしいですっ。
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba


サウンドチェック中です。
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba


お昼は、GACKTさんが年に1回必ず行くというラーメン屋さん、みよしに行ってきました。
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba

$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba


そして、本番~ ! !
今回は大学生のイベントだったので、若いパワーが初々しかったですw
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba


スタッフの方々と。
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba


メンバーでっ。
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba


で、な、なんと !
夜ご飯もラーメン(笑)。
メンバー全員好きな「新福菜館」があったのです ! ! !
おいしかったーーーー !
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba


$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba