84bbc63e.jpg



はいはいー、赤坂サカスに行った理由は~ ! !

またまたお芝居を見に行ってきました !

今回は「フラガール」 ! !


わたし。。。。極端にすごーーく流行ってる映画などはあんまり見たくないわわわわ。。。という気持ちになってしまうので、フラガールも見た事なかったのですが、母上からチケットもらったので(わーいw) 行ってきましたーー ! !


流行もの?! なんて気持ちも正直あったのですが ! ! !




いやいや、これがなかなか良かったですっ。


物語なので、それを舞台で表現するのはなかなか大変だったと思いますが、セットも凝ってて、すごく楽しめました♪



片瀬那奈さんがめちゃめちゃ細くてバービー人形みたいなスタイルでした ! ! (>_<)
うらやましき。。。。


写真はおいしいパンを買ってご機嫌な妹marhyちゃんっ。




フラガール
http://www.tbs.co.jp/act/event/hulagirl/