こんなところでまさか | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


毎年冬になると30〜40㎝は当たり前に雪降ってるようなそんな場所なのに、、、



昨日、2㎝の積雪で滑った😂



ストーブの灯油を入れようと外に出て行ったら、雪の下に氷が出来てて、ズルっと、、、




尻餅どころか滑って足ひねって開脚したまま、まるで跳び箱の上段を飛ぶように、、すてーん・*・:≡( ε:) 




しばらく足の付け根の関節が痛くてその場から動けず😭😭😭




けど、変な転び方に自分自身でおかしくなってしまって泣き笑い( ;∀;)




時間が経つにつれて痛いところが増えていく。




昨日は腰、、今朝起きたら足首が痛くて




とりあえず、今日は大人しくしてようと決めました😂😂😂




みなさんもケガには十分気をつけて下さいね💧






ではでは。












写真のホームページはコチラ