幸せとは、、、 | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


幼稚園からの同級生が美容室を開業して、新しいトリートメント技術を習得する為に猛特訓してるのをある日インスタで知った。


サラツヤに私もなりたくて予約(笑)


久々話してすごく刺激を受けた。

お兄さんが同業で、私がやってる仕事も理解してくれてるのも嬉しかった。





もう、37歳で今年38歳。





人生の折り返しに近い。

病気になったり、事故にあったり

人間いつ何があってもおかしくない訳で

いつ死んじゃうかもわからない訳で




「好きに生きたいよね!」って

「やりたいことやりたいよね!」って




ホントにその通りなのよ。 

自分の身にいつ何が起こるなんてわからないし

自分の幸せは自分で決めればいい



側から見て幸せそうに見えるから

幸せって訳でもないし


側から見て不幸そうに見えるから

不幸って訳でもないし



「自分が幸せだと思ったら

もうそれが幸せなんだよね」







新たな技術の認定受けるために友達は頑張ってた。私も動かなきゃなって背中押された。




カラーと勉強中の新トリートメントを施してもらった✨✨そしたらめっちゃ綺麗になった‼️



サラツヤ幸せ☺️🌸




群馬にある美容室「Y's( ワイズ)」さん