大切なあなたへ | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


あなたは今何をしていますか?

大好きなお酒を飲んでいますか?

大好きな写真を撮っていますか?

それとも私たち家族を見守ってくれていますか?



私は元気にしてます。
無事にまた1つ歳を重ねることが出来ました。



あなたが私の事を1番心配していたと
あなたが亡くなったあとに
お母さんから聞きました



厳しくて怖くて嫌いだった時期もあった
認知症という病気になり
家族や私のことを忘れてしまったりもした

けど、、、

私の中ではずっと『大切なお父さん』です。



あなたがいたから今の私がいます。
たくさん心配かけてごめんね
そして、厳しく暖かく育ててくれてありがとう



今日はお父さんの命日