「アイコトバ~Pinky Ringの誓い~/H!dE」 | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

5月9日にリリースされるH!dEくんのBEST ALBUM『うたものがたりコレクション』の中から最新曲3曲、LINEMUSICにて先行配信されました👏👏👏💓





その中でもYouTubeにて500万回再生以上を更新している代表曲「Pinky Ring」の5年後のストーリーを描いた最新曲。

H!dEくん初のプロポーズソング
「アイコトバ〜Pinky  Ringの誓い〜」が素敵なんです💓


LINEMUSICランキング3位✨✨✨デイリーランキング12位を記録✨✨まだまだ知らない人沢山いると思うのでもっともっとたくさんの人に聴いてほしいオススメの1曲です!!


同じく先行配信された『Pinky Ringうたものがたりコレクションver.』と応援ソングの最新曲
『負けんな!』もオススメです✨✨✨



まだまだH!dEくんを知らないそこのアナタ!!
是非、この機会にH!dEくんとH!dEくんの曲と出逢って下さい◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞







CDリリースを皮切りにインストアやLIVE、夏にはツアーも決まりましたぁ!!是非是非LIVE情報リリース情報など、最新情報をH!dEくんのオフィシャルサイトにてチェックして下さい٩꒰。•‿•。꒱۶



そして、H!dEくんのオフィシャルサイト有料会員は月額400円となってます!!


有料会員のみ見ることが出来る本人動画、ボイス、ライブ写真、プレゼント、バースデームービー等盛りだくさんです◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞


お支払い方法も選べますよぉ👌✨
是非気になってる方はHPをチェックして下さい🙋🏻‍♀️💓

オフィシャルサイトはこちらです💁‍♀️