星に願いを | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

おはようございますビックリマークビックリマーク

みんなは流れ星見れたかな?
私は見れなかったぁ



小さい頃流れ星は

「何百年に1回、何十年に一回しか見れない」
「一生に1度見れるかどうか」




そう教えられていてました。




でも、なんだかんだ見てきたよね(笑)




嘘つかれた



10月21日はオリオン座流星群が見れると言われていましたね音譜音譜




見れた人はいたのかな?




群馬は生憎の曇り空が続いていて
21日、22日連日曇り空で星は見えず。



雲のうえでは流れてるんだろうなぁ



そんな事を思いながら寝ました




獅子座流星群の時は
たくさん見れたんだよねラブラブ



「流れ星に3回願い事を言うと願いが叶う」



本当かどうかは別として 



ちょっと素敵だよね音譜音譜音譜



でもね、1個の星が流れるまでに3回願い事を言うってなかなか難しい



滑舌悪すぎて



下噛み切りそうになる← 



ちょっと大袈裟



でもね、流れ星が流れるまでに1個に1個
いつも願い事だけはしてるんだよね


「君が羽ばたけますように」


って



その願いどうか叶いますように