お花見 | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

この間の日曜日に、お花見行ってきましたぁアップアップ
お花見と言ってもビールビール飲んだりお団子お団子食べたりじゃなくて本当にお花見ドキドキ


キレイだったなぁ音譜 音譜


3年間くらい毎年続けて行ってる場所なんです音譜音譜

たっぷりと花粉も吸ったけど


癒されてきましたラブラブ

{11A3C7CB-6558-41CB-A083-D4D3AA7FFE5B:01}

{66AC0ECC-24E9-407B-AE03-0E7523933AC0:01}

{F5C5F8C2-CC41-4FC2-A4B7-C4C8E22FA12D:01}

{4F8E7FEE-B3E3-4B16-A372-0092D4F5D5C4:01}

ちょっと曇り空だったのが惜しかったなぁ~☆青空とのコラボを撮りたかった(_ _。)


田舎のデートスポットになりそう(笑)

カップルや家族連れ多かったよぉアップアップ


そんな中、私は1人寂しく


良いんです。だいじょぶです(笑)
撮影が目的だから(笑)


行ってみたい人は、土日あたりの上毛新聞に掲載されてるので行ってみてね٩( ᐛ )و

雨で散っちゃうかもしれないけど、今週末位まで桜は見れるかもビックリマークビックリマーク来年行ってみたい人もオススメしますよぉアップアップ(* ̄0 ̄)/