DECORATE FINALラストH!dEくん | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

DECORATE FINALラストはやっぱりこの方ビックリマークビックリマーク

H!dEくんアップアップ

H!dEくんと出逢って、約1年後
2013.5.4のDECORATE復活祭から行き始めたDECORATEアップアップ


このDECORATEは私にとって、久々のH!dEくんのLIVEだったんです音譜音譜


家の事情などなど原因で、3ヶ月以上H!dEくんのLIVEから離れた時期がありました


そんな中、私がLIVE参戦復活した久々のLIVEがH!dEくん主催のDECORATEでしたビックリマークビックリマーク


楽しい時間って、すごくあっという間に過ぎてしまうなぁ~って、このイベントを通して改めて実感しましたビックリマークビックリマーク


そんなDECORATE音譜音譜H!dEくんの衣装の変化と共に、一部のDECORATE写真でサラッと振り返りたいと思いますドキドキ

いつもはこんな載せ方しませんが、DECORATE
 FINALってことで、特別篇ですビックリマークビックリマーク
  
{86F127FB-586D-4E9B-B812-5655891EAFBB:01}


2013.5.4のDECORATE復活祭で、iPhoneから撮影したH!dEくんのお写真音譜音譜

カメラ目線くれてたと思ったけど、本人はまだこの時私に気づいておりません(笑)

LIVE参戦お休みしている間に、ボブからロングに変わってたから直ぐにH!dEくん気づかず(笑)

ステージ終わってから
「あれ!?俺の出番時のどこにおったん??」 
って言われて
「気づいてなかったんかぁーい・*・:≡( ε:) 」

って思ったのが懐かしい出来事(笑)



この時のH!dEくんの衣装、全身白だったんだけど、当時のMCしてた前田けゑくんには「お兄系」だの「膨張色」だのイジられまくってましたぁ(笑)
 
毎回、控え室ではH!dEくんの衣装に関して、仲間アーティストから意見が飛び交うとか(笑)身近な人は正直です(笑)

{DA38632A-4457-46EA-BA2A-447DFF64E5E4:01}


この頃には、パンツがカラフルに音譜音譜 
白→青→紺→黒→白

白スタイルのイメージが強かったH!dEくん音譜音譜どんなに汗かいてても清々しい清潔感ドキドキ
徐々にイメージも変更へ

{EC1FC79F-89D7-4A27-B5DA-E242B944BC8D:01}

衣装選びって大変なんだなって、この衣装になった時思った記憶(´∀`)
この衣装、ガラガラだけど良く見るとボンバーマン?隠れてる見たいです見つけてください音譜音譜
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ステージ映えしないとならないから、普段着てて可愛いのとかはステージでは、着れないツラさ(笑) 衣装選びって難しいらしいです


一時的だったけど、Pinky Ring歌うときに、Pinky Ringをステージ上で付けるというパフォーマンスをしていたH!dEくんでしたドキドキ

この頃から、H!dEくんも付けてるから私も付けたいって、ファンが増えてきたんだよね(^_-)☆




{2D5F5B4B-1A0A-46B3-8335-B66CF1E9653F:01}

H!dEくんの誕生日にDECORATEってこともありましたぁ\(*╹x╹*)/音譜音譜このシャツね、袖と襟がめっちゃ可愛いのぉドキドキ


{0C29A2DA-E6C7-4253-BB5A-DF20404A6681:01}

全身白は好きなんだけど、なんかちょっとおかしい時があって(笑)少し中に色があっ方が良いという意見を取り入れてなのか、気づいたらボーダーになってましたぁо(ж>▽<)y ☆
 

そして、しばらくボーダーが続き

{7E3333DA-8BDE-4B64-AE01-3890BFE94A8D:01}

シャツビックリマークビックリマークシャツビックリマークビックリマーク
個人的にシャツフェチ好きです(笑)

この青シャツのH!dEくん好きだなぁ音譜音譜
似合ってたしカッコ良かった音譜音譜

{E25215C4-5CF2-4DF9-AFC6-1CB663C41EE1:01}

いつも同じ衣装のイメージのH!dEくんだけど、こうやって見ると少しずつ衣装変わってきてるよねアップアップ

{646B601E-83B1-446A-924C-CF4740F3EC13:01}

白は膨張色と言えども、H!dEくんの白スタイル好きな私は、今の衣装も好き音譜音譜
本当は衣装違うの用意してたけど、衣装として使えなくなってしまったハプニングがあったりねぇ(笑)カブるっていうw



最初はBBBと白スタイルがカブっても通してたのにね(笑)


{76311012-30B9-4A41-8FC4-30D2B8589509:01}

そして、4.4のDECORATE FINALでワーナーミュージック・ジャパンさんからメジャー初の配信リリースした「DAIJOBU」を初披露しましたぁアップアップ


H!dEくん史上初といってもおかしくない!!タオル振り回せるノリの良い曲


なんだか、ラストのH!dEくんのページを書き終えてしまうと、本当にDECORATEが終わったんだなぁって。。しんみり来そうで


私がDECORATE行き始めて、この2年間。


本当にH!dEくんのおかげで、たくさんの素敵なアーティストさんと出会い、田中家とも出会えたラブラブラブラブほとんどH!dEくんのLIVEで出会ったアーティストさんばかりだから


そしてね☆
H!dEくんすごく変わったと思う。曲ももちろん増えてるし、衣装もだけど、人間的に人としてすごく大きくなったなって思う。

こんな事いうから「お母さんみたいやなw」

って言われるんだろうけど(笑)


いろんな大人の事情がある中、縛りがある中、思い通りに行かないことはきっと多かったと思うビックリマーク


箱借りるところから、出演者のブッキング、構成だったりと主催として大忙しだったと思う、そんな中でも、制作やワンマンやストリートもこなしてきたH!dEくん、本当にいっぱいいっぱいで、キツかっただろうし、やっぱり凄い頑張り屋さんだなって思う、アーティストとして人間として、H!dEくんはすごく尊敬出来る人ですアップアップ


きっといろんな経験が、彼をそうさせたんだろうなぁ(*^ー^)ノひらめき電球ひらめき電球


メジャーデビューして、今度は5/16にCDデビューが決定しててアップアップどんどん嬉しい報告が舞い込んでくるビックリマークビックリマーク

H!dEくんの頑張りがカタチになってく音譜音譜
о(ж>▽<)y ☆おめでとう♪♪

いつも大好きな場所と、笑顔と、最高の時間をありがとうd(^_^o)


H!dEくんのおかげで、今の私がいますビックリマークビックリマーク

これからも、上を目指すH!dEくんの背中を押しつつ、追いかけつつ応援していきたいと思いますアップアップ

{1238A6F4-4A8F-42FF-88E6-6122186F072E:01}


CDデビューに向けて、ツイキャス企画中です音譜音譜是非、みなさんチェックお願いします!!

今夜20時からH!dEくんカラオケCASアップアップ


{C36F87D5-888D-46C1-AD20-CA8BE0C5FD71:01}