桜咲くかな?? | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中


毎年お花見と行ったら、ドライブしながら家族と桜を見てご飯食べて帰ってくるそんなパターンビックリマークビックリマーク

けど、田舎だから4月後半にならないと桜咲かないんだよねひらめき電球

今年はまだ、時期が来てないから桜見に行けてないけど、どこでお花見出来るかな音譜音譜

ちなみにこれから岡山なんだけど、岡山桜咲いてるかな??まだ早いかな?

今年は、いつもと違う場所で見れたら嬉しいなぁ音譜音譜
贅沢を言うならビールでも飲みながら


お花見したーーいドキドキビール
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】