みんなでRover♬ の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

KAIのソロ3段「Rover」カムバでしたね💙

MVまじでむちゃんこかっちょよかった>.<

 

そんなRoverMVをEXOちゃんたちが初見リアクションしたみたいです!

 

わちゃニコニコわちゃニコニコわちゃニコニコ

 

いちゃニコニコいちゃニコニコいちゃニコニコ

 

8人集まってるだけでわちゃわちゃに見えるのなぜw

 

しうくん終始乗り乗りで笑

 

ダンスもとってもかっこいいよねニコニコ

 

マンネ🐤のマンネらしい素朴な疑問に笑顔のニィニーズ🐰🐱

 

ずっと真顔で聞いてたギョンスもいいって!!🐧

ににたん満足げ🐻

 

🐤誰もがかっこよいっておもいますよね!

🐶🐱🐰🐻🦕🐧🐯「ㅇㅈ」

 

この「ㅇㅈ」文字ってなんだろー?って思ってぐぐったらこういうことでした目

「ㅇㅈ」は「인정(インジョン・認定)」の子音で、納得したり認めたりしたときに、日本語の「認める、確かに」と似たニュアンスで使われます。

EXOちゃんの頭の上にあるだけでハングル文字めっちゃかわいいねお願い←重症

みんなも認めるニニのRover!!よりくんなんてEXOでこの曲やろうよ的なことまでいっていました🐯w

うんうん、わかるーめっちゃかっこいい歌だよねハートハートハート

 

そんな中意見言いきって安心してるしうくんw

BrandNewカムバの時に衣装にしていたおずぼんニコニコ

 

ジョンデはニニの自分の見せ方を見ていたキメてる

演技や雰囲気なんかもニニらしさをうまく見せているとグッド!

 

なんかにチャレンジしてー!っていわれたべくちんがまた「ゴメン」やってたw

流行りのお遊びとしてじゃなくて、ちゃんと日本語の意味をわかってくれてて「ゴメン」を使ってくれてるのうれしいニコニコ

 

 

さて3月も中旬になりました!

しう君のお誕生日ももうすぐです✨

かわいいケーキでお祝いしてまた1ホール食べよニコニコ←お前がかい

 

あ~しう君の誕生日といえば!!

ツイッターで募集したセンイル企画のお知らせアカウントが「もぎん」じゃないので「これはもぎんさんの企画の分ですか?」って聞かれた事が数件ですがあったんだけどその通りで私です~ニコニコ🎯←数件とかえらそうやけど実は3件
ツイッターって5つもアカウント作れるんですよ~!(たぶん5つだったはず)

ちなみに私はtwitter4つアカウントあります知らんぷり

Instagramも3つアカウントある!

個人的な利用や、取引のアカウント、情報収集専門とかで分けたりしています~☆彡

 

3/26当日までどうぞよろしくお願いしますニコニコハート

 

では行ってきます~ランニング

 

뿅💙