SMTしう君追加?!神様はいる の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

手が震えて、頭が回らなくて、顔があつくて、胸が痛くて吐きそうです、、

 

奇跡なの?

神様がいるの?

 

わたし、しう君と会えるの?

 

もう、、

どうしよう、、

本当に??あせるあせるあせる

 

願っていた事が、こういう形で叶うなんてキラキラ泣キラキラ

 

今日のブログは子もぎちゃんがうちで採れたきゅうりをつかって書いてくれた

これになるはずだったんだけど、、、

これ、すごく力作でしょ?めちゃうれしくて笑いながら写真撮ってさ。

ニョル君のサントラ聞きながら夕ご飯作ってたんですよ。

 

そしたら急にすんごい量の通知がツイッターからもLINEからもバンバン入ってきてダッシュダッシュ

 

「おいおいなんかあったか?」ってのんびりしてたの。

 

シウミンって見えたから、もしかしてソロカムバ正式発表来たか?と思ってひゃー--ん!って思ってスマホ開いたらさ、、、

 

え、、?

ぇぇぇ、、、、、?

うそ、、、

私、、?

待って。

いや、、待って待って?!

これは?

 

頭がまずまわらないから文章が理解できないし、手が震えて思った所をタップできないし、次から次に通知が鳴って追いつかないし、状況把握がよくできなくて。

 

ど真ん中にいるよ?

↑この打ち出し方だと、追加になった月曜だけでなく3日間ともしう君出るよね?!

 

しう君、日本に来てくれる。

そしてわたし、、しう君に会えるんだ、、、泣

うそじゃない。

本当に会えるんだよね?

 

あぁ、、、

どうしたらいい?

どうしよう、、💦

 

まず、すーさん、ジョンデ、にに君、ありがとう>.<

ああそうだ、、猫神様、、神社にお礼を言いにいかないと!!!

100円で私の願いを叶えてくれたあの猫神社だよ黒猫しっぽ黒猫あたま

もう100円でしう君にぎゅーしてもらえますようにって言ってきていい?(こら

 

たくさんの「よかったね」や「おめでとう」キラキラ

マンネからの電話。みなさんほんとうにありがとう、私とってもうれしいです>.<

 

明日、目がはれて寝不足だと思うけどしっかり頑張ります。

たぶん今日寝れない。

 

しう君、ほんとうに私たち会えるんだよね?

はぁ、、あなたと同じ空間に居れるなんて、、、

同じ土地に立って同じ空気を吸って。

どんな席でももう十分。

嬉しい、、、

大好きぃキラキラお願いキラキラ

 

どうか、どうか、どうかこのまま現実となりますように🙏

 

뿅💙