これでも犬です | あと出しだっていいんじゃん

これでも犬です

雪の中を病院へ連れて行ったり


明け方の猫のような叫び声のような鳴き声に飛び起きたり


うん〇の状態を毎回チェックしたり


ご飯をあげなくては!と仕事から寄り道しないで帰ったり


元気に飛び跳ねて遊んでいるのを見ては膝の関節を心配したり


こんこんと眠る姿を見ては、息をしているのかとこれまた心配したり・・・・・・・・・・



そんなこちら側の心配もおかまいなしに

今日も、ベットから仰向けで顔だけ出して彼女はリラックスモードです。



あと出しだっていいんじゃん-逆さぺこ


寝転がっているので耳がペロンと広がり

いったいどんな生き物だ?という感じですね。


撮られた本人もびっくりしていますが

撮った私もおどろきの一枚です。




ぺこが来てたった一週間ほどしかたっていないのに

生まれて初めての経験をたくさんさせてもらっています。