あなたには、素晴らしい価値がある。


2024/05/07のふわふわ感謝LINE出張版です。


╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡ここより👇


お楽しみさまです(わくわく)

いつも見ていただき、ありがとうございます(ありがとう)おかげさまで私は、今日も元気です^ - ^。


╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡



今日のロング動画は、しのざきみどりさん「【望む現実】は、こうやって手に入れる」(約20分)です。



https://youtu.be/ftHwNZwZOJk?si=j0vsVWfwGpdCe6qD


「私は今、望む現実を生きている」そう思うことが、スタートライン___。


ちょっと長いです(ごめんなさい)が、わかりやすかったので載せました。


╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡



そしてショート動画は、「柴犬スティーブ、犬猫アテレコ」です。



https://youtube.com/shorts/ehKfgUN2z6k?si=xZ9rXG8BzLhTJGW5


犬と猫が喋ったら…深い意味は無いけれど、癖になる動画です😄


╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡


今日は、笑顔の自撮りをリハビリ技師さんにとってもらいました。


幸せだなぁ…。 豊かだなぁ…。


あなたに、すべての良きことが雪崩れのごとくおきます

╰(*´︶`*)╯♡POI