姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所

 

そら整骨院
 private salon Sora

 


おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ

 

 

 

お父さん・お母さんについてくるお子さんに貰った塗り絵照れ

 

土曜日の診療終わってからせっせと鉛筆

 

懐かしいー照れ

 

塗り絵も性格でるよねぇひらめき電球

 

 

 

 

 

私は昔から

できる限り実際の色に近い色を塗りたい派真顔

 

画像検索してから塗ったわ爆  笑

このミニオン両目の色違ってたんやねーひらめき電球

知らなかったキョロキョロ

 

 

 

 

 

懐かしいなーって思いながら塗ってると

無意識に、そして当たり前のように輪郭の部分なぞってから

内側塗りつぶしていく自分がいて。

 

 

“あー

そういえば小学生くらいの時に

誰かにこうやって塗ったら綺麗に塗れるしはみ出しにくいーって話聞いてするようになったんだっけ”

って思ってみたりとか。

誰に聞いたか思い出せないけど。

誰だったかなーキョロキョロ

 

 

絶対じゃないけど

奥にあるものから塗っていくクセもあったりして。

これはたぶん中学か高校の美術の先生キョロキョロひらめき電球

なんかの授業で言ってた気がするキョロキョロ

 

 

 

昔からのクセって

久しぶりにやってもそのままなもんなんだなーって

ちょっと面白くなりました爆  笑

 

 

 

 

子供が小さい間に

自分も一緒にこうやって遊んであげたりしたら

一緒にやりながら教えてあげられる事もあるのかなぁ?ニコニコ

実際は忙しくて

のんびり塗り絵とかやってられないかな?照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の色に近い色を…

って、宇随さん検索して気付いてしまった…。

 

この宇随さん、、

目の周りの模様ないガーン!!

 

実際の画像みると影がついてたりもするんだー、コレ。

しかも炭次郎…トレンドマークの羽織の市松模様どうしたん。ないやん。

 

どうする、どうする…滝汗

って考えて日曜に持ち越し。←考える時間いる笑

 

 

 

 

 

 

結果。

 

 

描いたわ真顔鉛筆

 

 

目の周りの模様も

羽織の市松模様も。

 

影まで忠実にーっていうのは流石に気力がついていかないから

ちょっと雑キョロキョロまぁ良しとしてくれ。

 

 

 

 

 

久しぶりにすると楽しいですねニヤリ

小学生くらいの記憶が懐かしい照れ

 

 

 

 

羽織の模様書いてて

イラストとか描いてる人ってすごいなぁと改めて思ってみたり。

 

 

 

 

さてさて

これを提出したらまた新たな宿題(塗り絵)がきそうだニヤリ

塗り絵のレベル上がっていきそう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる
赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように



そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i