昨日もヒカリ園のこどもたちは元気でした!!

昨日のうちにブログを上げられなくてすみません💦

まずは写真を載せて、後ほどコメントできたらと思います😌


朝から雨だったこの日。登園後しばらくの時間を過ごすすみれ組のお部屋でお絵描きをする年中ばら組の女の子✨



同じお部屋で、年少すみれ組の女の子もお絵描き中。
自由画帳を立てて描く姿が画家さんみたい😄🎶



室内でも元気を発散して遊べるよう、スタッフがボールを持ってきました🍀

うまく箱を狙って入れてね〜!!




























その間にもお絵描きは続いていましたよ✨




















たくさん遊んだ後は、美味しい給食!!



この日はカレーでした☺️🎶

スマホ内のアプリから送られてきた「3年前、覚えていますか!?」の写真です🤗

給食の後も、たっぷりの自由遊びの時間が続きます🎵



ここからはお残りのみんなの様子です⭐
大学生のお兄ちゃんと、甘え上手な満3歳児😄✨


今週もたくさん遊んだね🎶
来週もいっぱい遊ぼうね☺️❤️