はい。
どうも。

まぁみなさん双子の妹ちゃんの話は耳がたんこぶになるほど聞いてると思うけど、

お兄ちゃんの話をまぁあまり聞いたことないと思うのでまぁ書いてみようかなって。


社会人で趣味は釣りとゲーム彼女なし好きなタイプは堀北真希推しメンはみゃお23歳

色白のぱっちり二重の体系トップシークレット
くちぐせはうっせーお前らマジ黙れマジ卍


そんなお兄ちゃんと

わたしと妹ちゃん3人でご飯に行くお兄ちゃん会

通称全部お兄ちゃんのおごり。

が先日開催された。

ご飯を食べすすめて行くうちにデザートへ突入しようとすると、

兄「えっまだ食べるの?もう家帰ろう」

妹私「えっ早くない?」

兄「俺外に出なきゃいけない」

妹「はっ?ここ外だよ?」

私「うん。もう家の外だよ。」

兄「いや。俺ハンターだよ。」

そうだ。冒頭にも言った通り兄の趣味はゲーム

先日我が家にプレステーション4とモンスターハンターが上陸したのだ。

外に出る=バーチャル世界の外
 
 
しかも、こないだ◯万円課金したのだ。((


妹「私にイブサンローランの化粧品買ってよ」


私「ゴディバのチョコ食べたいたくさんはいってるやつ!」

兄「お前ら。1番のレアキャラがあたったんだぞ。それで俺は満足だ。そんなもんには勝てない。」

1番のレアキャラを手に入れるにはそんなにも使うのか。いや。兄の運が悪いのか。
てか、喜んでるんでる。兄よ。最高だ。

兄は24時間外に出ているのだ。
毎日外に出ている毎日駆け回ってる。
雨の日も風の日も晴れの日も何の日でも関係ない。
でも、体重は減らない。(当たり前だ。

ツイッターの途中を書くと


ぱぱはハンターと聞いてもなにもわからないみたいで。

ぱぱにゲームなことを説明すると、

課の有名なポケット◯◯スターか?
そんなにポケモ◯パン食べたいのか?

まぁあながち方向性は似ている気が。。wwww
.

とお話ししたらあっという間にマイホームに


そんな兄は回復薬と言いながらジュースを片手に
仕事終わりに狩に出かけた。

きっと華麗に外を走り回っているのだろう。。。

{78FFC59F-14C3-48E3-8157-A92817B4EFA5}