今日の朝食は冷製パスタ♪♪ | 神戸のママ〜sorariomam
今日も綺麗に晴れてあつあつあつーーーー晴れ晴れ
ビーサン焼けが半端ない私ですにひひ汗
昨夜はブログを書いた後疲れきって爆睡しちゃってN氏からの帰宅コールで目が覚めたーーー叫びあせる リオはまだ寝てて時刻すでに19時前叫び叫び

フラフラで晩ご飯作るも、パスタのソースが出来上がっただけでもう体力の限界で無理汗 なのでN氏に甘えて昨夜は三人で外食しましたドキドキドキドキ

またまた浜ちゃんさんのビストロキラキラシェ ヌゥキラキラ音譜


そのパスタソースが今日の朝ごはんに~
photo:01


キノコカッペリーニでアンチョビとトマトの冷製パスタ
キノコジャガイモのポタージュ

リンゴ冷製パスタはめちゃめちゃ簡単~
みじん切りにしたニンニクとアンチョビとオリーブオイルをフライパンに入れてじっくり香りを出しザク切りにしたトマトを入れ水分を飛ばすようにザッと数分炒め、塩コショウと少量のコンソメの素で味つけ→冷蔵庫でビシッと冷やす
カッペリーニを茹でて茹で上がったら冷水と氷で冷やし、しっかり水を切ったら冷えたソースと絡めて完成~

かなり美味しい~ですアップアップ
アンチョビ賢いアップ

そして今日は朝から公園いきーの、リオが虫さされから飛び火になっちゃって病院いきーの、買い物してたら、カートに乗ったまま寝ちゃったリオ、、
photo:02


鼻周辺とびひ中汗

なので、モスでゆっくりお昼ご飯中~

モスバーガー食べた後ハミでたソースにポテトつけて食べるのが大好きですラブラブ!クラッカー
photo:03



リオちゃんまだ爆睡中、、

日々の更新の楽しみにランキングに参加しました♩
下のバナーをクリックしてもらうと、ランキングに反映される仕組みになっています!